※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

旦那とどうやったら連絡とれるようになりますか?旦那がさっき何も行き先…

旦那とどうやったら連絡とれるようになりますか?

旦那がさっき何も行き先を言わず車で出かけたようです。電話してもLINE送ってもつながりません。
私も車使うのに…とイライラしましたが、もしかしたら具合が悪いのかもしれません。昨日の夜接待があって今日の夕方まで寝てたのもおかしいし…。

どうしたらいいでしょう?待つしかないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話もラインも繋がらないんであれば私なら待つしか出来ないです💦

  • r

    r

    返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    洗車に行っていたようです…😅

    • 4月12日
める

とりあえず旦那の行きそうなところ行ってみたり、行きそうな家(友人宅、実家とか)に電話して
それでも見つからなければ電話出るまでかけ続けます

  • r

    r

    返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    洗車に行っていたようです…😅

    • 4月12日