※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊活

妊活中の34歳女性が、42歳の旦那との妊娠について相談。体温変化や排卵日について悩み、妊娠の可能性に期待。同じ経験をした方の意見を求めている。

今妊活中で旦那が42歳(4月生まれ)と私が34歳(早生まれ)で9つ離れることになります!妊活始めて約1年、ですが旦那が中で行くことが出来ないから行く寸前に入れてます。最初の頃はなかなかうまく行きませんでしたがここ4.5ヶ月は9割がたうまく行くようになりました!でもリセットばかりですが今回は何となく妊娠できそうな気がします(^^)
低温期は36.40台と何時もより0.1ほどですが高く今高温期5日目で36.90前後しかも何時もは36.75前後スターとで上がっても36.90ほど・・・
だから今回は可能性高いのかなぁ?しかも高温期5日目に36.75とちょっと下りインプラテーションディップかと期待したくなります!色々調べてみるとなかにはインプラテーションディップは高温期5日目~12日の間に起こるって有るし!
同じような方がいないかなぁーって!!
まとまってない質問ですみません。

コメント

LINE漫画に夢中

ご主人さんと夫同い年です(^ ^)

夫は6月生まれで私は7月生まれで
一時的に16歳離れます笑笑

基礎体温表拝見したいです(^ ^)

同じような方じゃなくてすみませんΣ

  • ここあ

    ここあ

    16歳さすごいですね!
    2月はインフルエンザだったり風邪引いたりで殆ど計れてないので1月で!1月の生理後の体温が
    1月
    10日36.36
    11日36.36
    12日36.36
    13日36.38
    14日36.34
    15日36.51
    16日36.44(排卵日)
    17日36.51
    18日36.80
    19日36.75
    20日36.81
    21日36.65
    22日36.79
    23日36.75
    とこんな感じで後に2回だけ36.93がありました。
    今月が生理後
    3月
    9日36.42
    10日測定できず
    11日36.40
    12日36.64
    13日36.49
    14日36.46
    15日36.34
    16日36.57
    17日36.42
    18日36.32
    19日36.89
    20日36.90
    21日36.92
    22日36.91
    23日36.75
    とこんな感じでガタガタではありますがいつもにない高温期スタートです!
    因みに11月に6週辺りで進行流産してます!

    • 3月23日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    15歳差ですよ(^^)普段は🌟

    アプリ管理はされてませんか?

    私はこんな感じで妊娠してました(^^)

    • 3月23日
  • ここあ

    ここあ

    管理はしてますがやり方がわからないので

    • 3月23日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    なるほどΣ

    数字じゃ見にくくて汗

    因みに高温期何日目ですか?

    • 3月23日
  • ここあ

    ここあ

    すみません人( ̄ω ̄;)
    今日は高温期5日目ですよ(*^^*)
    もしかしたら6日目かもですが。
    高温期で体温がガクッと上がるとき排卵日の翌々日の時が多いので!でも今回のだと多分、高温期5日目になるはず!

    • 3月23日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    こちらこそすみませんorz

    5日か6日ですか🌟

    このまま安定したら良いですね🌟

    • 3月23日
  • ここあ

    ここあ

    はい(^^)明日2段階に上がったら期待しちゃいます(*^^*)

    • 3月23日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    期待しちゃいますね❤️

    可愛い赤ちゃん👶来ますように🌟

    • 3月23日
  • ここあ

    ここあ

    ありがとうございます(^^)

    • 3月23日