※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

1歳半くらいの子供連れでディズニーに行った方、めんどくさい質問ですが…

1歳半くらいの子供連れでディズニーに行った方、めんどくさい質問ですがお時間ある方お願いします💦
おむつ、おしりふき、ベビーカー、抱っこ紐以外の持っていったものを細かく教えて頂いてもよろしいですか?😭
わたしはいつもいつも何か抜けているので、持ち物確認のチェックに使わせてください😓

コメント

ふー

着替え、マグなど水筒、カメラ、お菓子、ベビーフード、子供用スプーンフォーク、ベビーフードを移して食べさせるようのプラスチックの小さいお弁当箱、ビニール袋、レジャーシート、ぐらいだったかと😅

ひろ♡ゆい

着替え
お茶の入ったマグ(パーク内にカフェインレスの飲み物は爽健美茶しかなくどこにでも売ってるわけではないので…)
手口拭き
食事エプロン(パークで使い捨てエプロンもらえるのでそれで大丈夫な子であれば必要ないかもです。我が子は引きちぎるので…)
お菓子
ちょっとしたおもちゃ
ビニール袋
ベビーカーに付けるドリンクホルダー(大人用の紙コップのドリンクを持ち運ぶのに便利です)
レジャーシートと折りたたみクッション
大体いつも行く時はこのあたりは必需品で持って行ってます(*´-`)

あみ

だいたい上の方と一緒ですが、子供のエプロンと膝掛けを持って行きました。

はじめてのママリ🔰

ハンドタオル、ペットボトルの麦茶、マグマグ、おやつ、おにぎり、バナナ、レジャーシート、ブランケット、小さいおもちゃ
は必ず毎回持って行ってます。

さらぴmama

⬜︎おむつ、おしりふき
⬜︎ベビーカー
⬜︎抱っこ紐
⬜︎着替え
⬜︎飲み物
⬜︎お菓子
⬜︎お食事エプロン、ウエッティ
⬜︎ビニール袋
⬜︎ひざ掛け
⬜︎帽子
⬜︎虫除け
⬜︎おもちゃ

お食事はディズニー内でなんとかなると思うんですけど、アレルギーとかあれば持参の方がいいかもですね☺️
場所や時間によって寒いのでひざ掛けや羽織ものはあった方がいいかと♡おもちゃはベビーカーに付けられるタイプのものを何個か用意して待ち時間稼ぎました(笑)

楽しんできてくださいね♡