※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
子育て・グッズ

2人目が生まれるにあたり、ジュニアシートを買おうと思うのですが、おススメなどありますか?😊

2人目が生まれるにあたり、ジュニアシートを買おうと思うのですが、おススメなどありますか?😊

コメント

みるく

ジュニアシートですか??
リーマンのジュニアdxがおすすめです(^^♪
3歳くらいから使えます◎

• みるく

みるく

リーマンジュニアEXでした🤣

• 3月23日
  • のぐ

のぐ

ありがとうございます😊
    2人目が生まれる頃、上の子は2歳なのでまだ使えませんよね😭

• 3月23日
  • みるく

みるく

しっかり座れるなら大丈夫だと思います。シートが分厚い低反発なのでおしりが痛くなりません。
    うちも2歳ですが、+で補助ベルトを使って使用しています🤗

• 3月23日
みぃ

うちは1歳半くらいの差で2人目が生まれて、サイベックス のパラスM fix(少し名前違うかも…)を買いました。確か1歳位から12歳位まで使えた気がします。安全性も高いし、子どもも気に入ってるし、いいですよー

マヤ

西松屋でマムズキャリーのを買いました😊

1歳(9kg)から使える物です。
チャイルドシートはダメだったけど、これは大人しく乗ってくれてます😊