※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーな
家族・旦那

旦那に相手にされません(><。)会話…ほとんどなく旦那はほぼ自分の部…

旦那に相手にされません(><。)
会話…ほとんどなく旦那はほぼ
自分の部屋でゲームしたり過ごしてます。
話しかけても「うん」とかだけ💦

二人目妊娠発覚後、仲良しもなければ
キスやハグやスキンシップ全くないです(。•́__ก̀。)
勇気だして私から抱きつくと…
はなされてしまいました(╥﹏╥)

妊娠してから今まで化粧も適当で
服も適当だったので最近は自分なりに
頑張っているのてますが効果なし(இдஇ; )

どうすればいいんでしょうか…。
最近相手にされなさすぎてむなしい…。
嫌われているのでしょうか(´xωx`)

皆様どうかアドバイス下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

ぶんたママ

さみしいですよね!
私も一時期旦那がゲームにハマってそんな態度取られた時、

逆にあちらが話したい時、愚痴聞いて欲しい時にいきなり携帯出して、全く話し聞かないで、ゲームやってた旦那と同じ対応しました、それを何回も何回もやってたらかなりこたえたのか、
ゲームアプリ全部削除したからって言ってきました(笑)

それからは子供達が寝たら夫婦の時間で、一緒に好きなテレビを見たり、会話してます☆
その時間が何より楽しみです♪♪

同じように全く構わなくなったらあっちもふとっあれ?ってなりますよ^^*

  • きーな

    きーな

    アドバイスありがとうございます♡
    実は私も同じ対応してみたんです❢
    結果、余計に会話がなくなりました💦
    私の限界がきて「もっと会話したい❢」と言ったら「何を話すの?」と返され、その言葉がショックでした(;o;)

    • 2月23日
  • ぶんたママ

    ぶんたママ

    私だったらそんな事言われたら、じゃあ一緒にいる意味ある?
    って聞いちゃうかも(。> <。)
    夫婦生活長くなって、体の関係がなくなるのはわかるんです、
    でも私はどれだけ付き合い長くても会話はしたいですね。
    それがなくなったら私は主人とは終わりだと思ってます( ˘•_•˘ ).。oஇ
    結婚した理由も会話してて楽しいから結婚しました!!

    ご主人にこのままだとずっと一緒にいれない、っていってみたらどうでしょう?

    夫婦に会話が必要ないなら自分じゃなくても誰でもいいんだと思っちゃいます(´+ω+`)
    身の回りの世話してくれればそれでいいと思ってるから私は無理です( ´︵` )

    • 2月23日
  • きーな

    きーな

    私も限界がきてしまい、会話がないのは楽しくない❢一緒にいる意味ない❢
    仕事で疲れてるのはわかるけど、少しぐらい夫婦の時間を作ってほしい❢
    今のまま変わらないなら、やっていけない。と言ったのですが最初の1日だけでした💦

    • 2月23日
  • ぶんたママ

    ぶんたママ

    舐められてますね‥‥
    絶対俺から離れるわけがない、そんな簡単に離婚なんてできないしーって思ってます。

    1度本気で家出オススメします(´+ω+`)

    • 2月23日
  • きーな

    きーな

    ほんと舐められてると思います💦
    「私からはなれないって自信があるんやろ」って言ったら無言でした…

    家出を今すぐにでもしたいんですが、長女の学校があるのでなかなかできないんですよね(lll-ω-)ズーン

    • 2月23日
  • ぶんたママ

    ぶんたママ

    男の人の一番いやなとこってそこですよね。
    慣れてきたらとことん甘えて舐めてかかってくる。。

    あんまり優しくしたり構って構ってってやってるとどんどん付け上がりますよ。

    聞こえるか聞こえないかの距離で、『限界かなー、かなり舐められてんな』ってつぶやいてみて下さい!

    • 2月23日
  • きーな

    きーな

    ほんとそーですよね(lll´+д+)
    「仕事で疲れた」を理由に❢
    こっちだって家事に育児に毎日疲れてるわ❢と言い返したいです💦

    わざと聞こえるように言ってみようかと思います╭( •̀ㅂ•́) ̑̑
    無視されると思いますが💦

    • 2月23日
  • ぶんたママ

    ぶんたママ

    結構最初は舐められてても、あ、ヤバイな!って気づいたら変わりますよ?

    うちもそうでした!
    疲れますよね‥‥。

    頑張ってください!

    • 2月23日
  • きーな

    きーな

    ヤバイな!と思わせれるように
    自分なりに頑張ってみます(╥╯﹏╰╥)ง

    かなり疲れますが…
    頑張ってみます♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

    ぶんたママさん本当にありがとうございます。:*♡(´>ω<`)♡*:。

    • 2月23日
kana0614

結婚生活長くなればそんなものじゃないですか?(^_^;)

ウチは「行ってきます」や「ただいま」とかもないし必要事項のみの会話です。

  • きーな

    きーな

    回答ありがとうございます♡

    結婚生活長くないんですよ(>﹏<*)󾭛
    実は再婚してまして(ŏ﹏ŏ;; )
    私も結婚生活長いなら仕方ないかなって思ったんですがね(๑╯ﻌ╰๑)

    • 2月23日
たまごちゃん

自分磨きするのいいと思います♪

週末はとびきり綺麗にして、デートに誘ってみてはどうですかね٩(ˊᗜˋ*)?

あと、私家の旦那は返事がそっけない時は大抵会社でなんかあった時が多いです⸜( ⌓̈ )⸝
そんな時は、「どうした?会社でなんかあった?」と心配して聞くと、待ってましたと言わんばかりに話し始めますよ。
何か悩み事があるとかはないですか?

  • きーな

    きーな

    回答ありがとうございます♡

    デート誘った事あるんですが断られてしまいましたΩ\ζ°)チーン

    最初、私も仕事で何かあったのかと思って聞いたんですが「毎日毎日変わらないよ」と💦
    他にも悩みなど聞いたのですが「そんなのない!」だそうです(lll´+д+)

    ただ私に冷めたのかもですね(இдஇ; )

    • 2月23日
  • たまごちゃん

    たまごちゃん


    うぅ…(´;Д;`)泣
    そうじゃないことを願いたい!

    何かそんな風になる兆候とか、出来事とかはなかったんですか⸜( ⌓̈ )⸝?

    • 2月23日
  • きーな

    きーな

    やっぱり妊娠してからですね💦
    妊娠前は喧嘩は多いけど仲良かったし会話もありました(。•́__ก̀。)

    • 2月23日
  • たまごちゃん

    たまごちゃん

    よくそれ聞きますよね…>_<…
    きーなさんだけじゃない事は間違いない!
    さっき主人に聞いてみたら、やはり子供につきっきりになってしまって、旦那さんが話を聞いてほしい時に聞いてくれなかったとか?
    育児に参加出来なかったとかが原因にあるかもしれないねって言ってました。
    そういう心当たりってありますか⸜( ⌓̈ )⸝?

    • 2月23日
  • きーな

    きーな

    ご主人様に聞いて下さったんですか(>﹏<)
    ありがとうございます(。•́__ก̀。)

    心当たり…ありますね(ŏ﹏ŏ;; )
    産後、旦那に常にイライラしてしまって避けてた感じですね💦
    だからと言って旦那にも何も言われなかったので気にしていませんでした(๑╯ﻌ╰๑)
    原因はこれかもしれないですね(இдஇ; )

    • 2月23日
桜

うちもゲーム時はそんな感じですよ
話なんか聞いてくれませんが私は話しかけまくって邪魔してやります(笑)
でも子供産まれてからはベタベタもしなくなりました
仲悪い訳じゃないけどお互い干渉しないですよ
チューなんで全然
手すら繋ぎませんよ(笑)
どちらかがべろべろに酔っ払った時くらいです

  • きーな

    きーな

    回答ありがとうございます♡
    やはり子供が産まれると仕方ないんですかね(lll-ω-)ズーン
    私もゲームしてる時に邪魔しに行ったら「うっとーしー!」と言われました💦

    • 2月23日
saco

うちは帰ってきたらビール飲みながらゲームタイムなのでその隙に抱きつきますw
なんにも会話はないですけどww
触ると癒されるのでとりあえずお互い無言でハグしながらゲームですw

  • きーな

    きーな

    回答ありがとうございます♡

    ハグ羨ましいです(இдஇ; )
    私がすると嫌がるかはなされるので💦
    無言でも、そんなスキンシップがあると違いますよね(╥╯﹏╰╥)

    • 2月23日
きみまろ

私の家もそんなかんじです。。
ちなみに子供はまだいません💧

デート誘っても断られるし、
ゲーム中にひっついたら、はじめはなにも言わないんですが、しまいには、じゃま!って言われます。。

もっと会話したい!
って言ったら
してるじゃん。
って言われていらっとくる。。

なので、私は一緒にお風呂に入って会話タイムをつくることにしてます!笑

  • きーな

    きーな

    回答ありがとうございます♡
    まーぼさんも同じなんですね💦

    結構つらくないですか(ŏ﹏ŏ;; )?
    私最近つらくて1人で号泣です…。

    一緒にお風呂入ってるんですかぁ♬
    すっごくいいですね(๓•᎑•๓)♬*゜
    お風呂でゆっくりしながら✨
    羨ましいです(╥╯﹏╰╥)

    私は旦那が帰宅が遅いので子供達と入ってます(´・ε・̥ˋ๑)

    会話タイム作りたいんですけどね💦
    「疲れたから寝る」で終了ですΩ\ζ°)チーン

    • 2月23日
  • きみまろ

    きみまろ

    すごい辛いですよー💧

    夫が長風呂しない人なんでお風呂の会話タイムも実際5分くらいなんで、話足りないです💦

    いらいらしすぎて、いつも私から話しかけてるのを全く私から話しかけなくしたら、
    異変に気付いたのかその日は妙にたくさん話しかけてくれました話しかけてくれました 笑
    メリハリが大事なんですかね💧

    • 2月24日
na- premama

あ~一緒です、一緒(T_T)
私もあまりにも身なり構わず一生懸命育児しておまけにガルガルしてたら余計に遠ざかっていきました(*_*;笑
私も抱きついたらはがされ、膝に座れば下ろされ、手をつかめば振り払われ…
ゲームしたいテレビみたいYouTubeみたいと私がいない時にやってくれればいいのに、こちらは日中赤ちゃんと2人で大人の会話に飢えてるんですよね(;´Д`)
なんか態度にムカつき、綺麗にしよう!と決意しました(笑)