※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

突発性発疹で39℃の熱が2日目。鼻水や咳は出る?少しあるような感じ。

突発性発疹かも と言われ、39℃の熱2日目です。突発性発疹でも、鼻水とか咳とか出ますか❓🤔 明らかに!ってほどではないですが、少しあるような感じです。

コメント

あんじゅ

でますよ。
ぷつぷつが出るまではわからないし
風邪の症状でした!

• 夜食のホヤ(略して肉子)

回答ありがとうございます🌟
    そうだったんですね!ネットとか見たら、熱以外は症状ない事が多いって書いてあって🤭
    安心しました😄

• 3月23日
もも

あります!!!
普通の風邪みたいな感じなので、先生でもブツブツが出来ないと突発性かは分からないと言われました(笑)

皆さんあったんですね!昨日今日、熱以外は咳とかほぼなく、少しクッタリして元気なくて😟まれーに咳一回と、鼻水ちょびっとで💦
    早くハッキリしてほしいです😭
    安心しました😄

• 3月23日
  • もも

もも

心配ですよね😭
    ただの風邪でも、 突発でも、早く良くなるといいですね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• 3月24日

子供は熱出るもんだと多少思って割り切ってるつもりですが、こんなに高熱だとさすがに心配です😭昨日は40℃で💦今朝はそれよりは低そうですが、グズグズで熱測れてないです😅
    ご心配をいただきありがとうございました🌟

• 3月24日
ひまわり

うちは熱だけって感じでした!
熱下がってからのグズグズが本当にやばかったです😭😭😭😭

やっぱり無い子もいますよね。
    それにしても、熱下がった後のグズグズやっぱり酷いんですね😭痒いからなんでしょうか❓🤔
    冷静に対応できるのか、、憂鬱です😭

• 3月23日
  • ひまわり

ひまわり

そんなかいたりはして無かったですけどなんでなんですかね😂本当地獄でしたよ!ずっと離れられず泣いてます😂うちは最近なったのでまた違うかもしれませんが🤔💦
    熱が出てから期限が治るまで1週間と2日くらいかかりました!

• 3月23日

そうなんですか🙀後追いのヒドイバージョンですかね😭
    しかも、火曜は仕事の面接あるのに、、パパだと余計泣く って事にならないように祈ります笑
    1週間以上かかったとは!予想以上です💦がんばります❗️

• 3月24日
ゆきの

咳や鼻水出ました。
40度超えの熱だったので、インフルエンザを疑いましたが、陰性でした。4日目から熱が下がり発疹出て突発性発疹確定でした。

うちもさっき熱が40℃になりました😢明日が3日目なのですが、早く熱下がって欲しいです😭

• 3月23日
  • ゆきの

ゆきの

突発性発疹かもと思いつつ心配ですよね。早く解熱するといいですね(^ ^)

• 3月24日

ありがとうございます!
    さっき37.4まで下がりました🌟とりあえず一安心してきました😄

• 3月24日