※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃん
子育て・グッズ

子供が私のいるところにいつも突っ込んできます😆座っているとハイハイし…

子供が私のいるところにいつも突っ込んできます😆
座っているとハイハイしながら私の腕とかに突っ込んできて服を食べたりします!
背中にもつかまり立ちしてきて膝をカクカクさせながらアタックしてきます😵

これは甘えてるのですか?

旦那には全然しなくて旦那がいても通り過ぎて私のところに突っ込んできます😆

これは普通のことなのですか?

コメント

ゆう

甘えてるのだと思います、うちもしますよー☺

ママ

甘えてるんだと思います☺️
ママ大好きなんですね❤️
そのうち「おいで〜」と手を広げると突っ込んできてギューしてくれるようになりますよ😍
娘はまだまだ甘えん坊で抱っこ〜と走ってアタックしてきます笑