※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

不満が爆発しそうなので書きます😂😂!もうすぐで生後半年の子供がいるので…

不満が爆発しそうなので書きます😂😂!
もうすぐで生後半年の子供がいるのですが、まだ家族でおでかけした事がなく旦那も単身赴任なので今度4連休ぐらいとれるそうで、お花見とか家族で行きたいなーって呟いたら、生後半年なのに出かけても意味ない。2歳ぐらいになったらでええねん。と言い返されました。
家では旦那は友達と遊びに行くか、ゲームばかりで家に旦那が帰ってきてもうきうきしません。
ホワイトデーも何も無く、そのくせ従兄弟には今度ご飯をご馳走するそうです。痩せて綺麗になろうとダイエットも頑張っていて二ヶ月で5キロ痩せたのですが、ダイエット方法間違っているとかちゃんとカロリー計算してんのか??とか色々言われます。付き合っている時はいつもラブラブだったのに今では素っ気なく寂しいです。
もーすぐで結婚記念日なのですが、どーせスルーされるんやろなあ、、と落ち込んでしまいます。それなのにどんなケーキ作ろう🍰と考えてしまう私は馬鹿ですよね😭
そんだけまだ旦那のことが好きってことなのが何故か悔しいです。

コメント

a✩

読んでるだけで私まで寂しくなりました😭😭😭
出産してから旦那と温度差ありますよね、、、

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も一緒ですよー!😂
家族より友達優先です!💦
こんなにまなさん想ってくれてるのに旦那さまほんと何様ですか😤😤😤
いつかまなさんの大切分かる時が来るはずですよ!!✨