※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お出かけ

沖縄について教えてください☺️6月末〜7月頭の気候はどんな感じですか?海…

沖縄について教えてください☺️
6月末〜7月頭の気候はどんな感じですか?
海には入れますか?
沖縄市周辺のオススメ観光地はどこですか?
義家族と旅行なので子供も大人も楽しめる所だとありがたいです!

コメント

梅雨明け頃で、あっついです😵💦
海には入れますよ〜♥︎
沖縄市周辺の観光地…🤔
⋆イオンライカム
⋆沖縄こどもの国(動物園
⋆東南植物楽園
⋆北谷 美浜 アメリカンビレッジ
⋆ビオスの丘
⋆海中道路

沖縄市に住んでるのに
これくらいしか思いつきません😭笑

るみ

☆梅雨明けで暑いです。
しかも、湿度が高いので、カラッとした暑さではなく、ジメジメとした蒸し暑さです。

☆海にも入れます!

☆沖縄市周辺の観光地は、上の方が仰ってる場所がほとんどです!
その他に私が思いついたのは、、、

☑︎沖縄市の泡瀬漁港内の『パヤオ直売店』→漁港直営の海鮮料理が食べれます。隣ではお魚の販売も行ってるので、沖縄でしか見れない魚たちも見れますよ〜!

☑︎もし海中道路まで行かれるならば、その奥の『伊計島』もオススメです!ビーチの遊泳エリアでシュノーケルをすると、カラフルな魚たちが見れますよー!

☑︎沖縄市から車で約30分ぐらいの読谷村にある『むら咲むら』や『琉球村』もオススメです。あと、読谷村には『お菓子御殿』があるので、そこもオススメです!工場が売場横に併設されてて、ガラス越しに紅芋タルトや、ちんすこうの製造過程が見えるようになってますよ〜🤤

きぃ

お二人ともありがとうございました!参考になります💓