※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
妊娠・出産

誘発分娩の日、旦那は朝から付き添うのか疑問。誘発が決まっているとき、面会時間関係なく付き添うのか不安。検診で聞き忘れた。

誘発分娩決まってる日って、旦那は朝から付き添えましたか?

26日入院、27日朝から促進剤が決まってます。
平日なので面会は15時からなのですが、
誘発決まってたらさすがに面会時間関係なく
付き添えるのでしょうか🤔💭

今更疑問になり、検診の時に聞き忘れてしまいました😭

コメント

あるば

分娩時は時間関係なく
付き添えました!

私が出産した産院では
旦那や実母などは
面会時間外でも面会可能でした。

  • みつばち

    みつばち

    分娩時、というのは
    促進剤投与して、まだ陣痛来てなくてもでしょうか?🙂

    • 3月23日
  • あるば

    あるば

    私は陣痛の間隔が5分で
    病院行きましたが、着いてすぐに
    促進剤打たれましたが
    その時から旦那いました(笑)
    朝の8時〜産まれたのが21:40
    そこから色々付き添ってもらい
    旦那が帰ったのは深夜12時でした。

    • 3月23日
まこ

うちの病院は付き添えました🙂
ただ入院当日は生まれる可能性低いと言われたので仕事は休まず夕方に面会のみ、点滴当日の朝から付き添いしてもらいました👌

  • みつばち

    みつばち

    入院の日はモニターのみだそうです🙂
    さすがに促進剤投与する日は朝から付き添えそうですね😋
    ありがとうございます✨

    • 3月23日
  • まこ

    まこ


    私は朝イチ入院して錠剤の促進剤(子宮口を柔らかくする薬)飲んで、翌朝から点滴の促進剤予定でした😆

    結局点滴始める前に朝7時半ころから陣痛が始まり、旦那がきた9時過ぎには分娩室に移動して促進剤開始→2時間後には生まれましたよ😳💓

    頑張ってくださいねー🙌💓

    • 3月23日
deleted user

私も3月26日入院の27日朝から誘発でしたので思わずコメントしちゃいました✨

面会時間関係なく付き添い家族はOKです🙆‍♂️ただ、私のときはインフルエンザ流行により面会制限がかかっており、現在同居している家族以外の面会は、面会時間内でもダメでした。

もうすぐですね!頑張って下さい👍