※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおkao
ココロ・悩み

結婚している私から元カレ(独身)からの連絡に返信するべきか悩んでいます。元カレとは別れて4,5年経っていますが、結婚の話をするのが難しい状況です。

自分が結婚してから元カレ(独身)から連絡来たら返事しますか?しませんか?

何回か元彼から連絡きてたので前に彼氏がいるからご飯いけないとか話したんですけど。
元彼からは結婚するギリギリまでいって色々あって私から振ったので結婚してる話をしにくくて迷ってます。何にもされないとは思うけど。
でも別れてから4,5年たってるんです。

コメント

deleted user

面倒なことになったら嫌なので返信しないですね(^_^;)

  • かおkao

    かおkao

    なるほど!
    確かにそうですね!
    私間違ってさっき返信しちゃったんですが、返信しないのが一番いいかなって今思いました💦💦

    • 2月23日
不安定かあさん。

返事しますよー( •̀ᴗ•́ )/
やましいことないですし
結婚したからって正直に話して('∀`)
主人にも内容見せれるぐらいの内容しか話しませんし
嘘ついてぐだぐだなるよりは
本当のこと言って関わらないようにします('∀`)

  • かおkao

    かおkao

    そうですよね!結婚したっていうタイミングが難しくて。
    聞かれたら言えるんですが\(>_<)/
    でも旦那にも悪いからはっきりいいたいんですがちょっとびびってます。

    • 2月23日
ぶしくん

私も結婚してから元カレから連絡来ましたよ(´д`)
5年付き合っていた人で、連絡来たのは7年振りでした(._.)
普通に返信したし、結婚してる事も言いました。
あちらも結婚してたし。
ご飯行こうとか言う感じでしたが、私は旦那に自分が同じことされたら嫌だから行けないって断りました。
その後もちょこちょこ連絡来ますが、悩み相談してくる感じです(´-`).。oO
長く付き合っていたので会いはしなくても普通に友達になれたらいいなと思います( ¨̮ )

  • かおkao

    かおkao

    そうなんですね!結婚してるのわかりあってて相談で連絡のみっていうのならいいですね♪
    あくまでお互い会わないっていうのがあれば友達としての歴も長いからアドバイスしあえそう(*´∀`)
    何もなくただそうゆう関係であれば羨ましいです☆

    • 2月23日
さらい

返信しませんねー。
(+_+)

  • かおkao

    かおkao

    ありがとうございます!

    • 2月23日
リーハ❤

あんまりしつこかったら、旦那に電話してもらいます。

それか、携帯電話を替えちゃいますね

  • かおkao

    かおkao

    そうですか!
    うちの旦那は口悪くなると結構ひどいこというし、元彼は元彼で私と別れるときに冗談かもしれないけど自殺するとか言ってきたのでちょっとこの人間像からするとやめた方ぃぃですよね?

    • 2月23日
  • リーハ❤

    リーハ❤

    ありゃりゃΣ(´∀`;)
    携帯電話変えるのがいいかと…
    無視してて、
    あってくれないなら自殺します

    とかメールきても怖いです(ーー;)
    私はそんなメールきたら、自分では絶対に連絡とらないで警察に連絡します。
    だって、脅迫ですもん(-_-;)

    • 2月23日
いっちゃんmama♡

旦那さまがいい気分はしないと思うのでやめましょう。
旦那さまが元カノと連絡取ってたら嫌じゃないですか?

結婚したんですし、元カレのことは
何も気にすることありません。

返信する必要ないです。

  • かおkao

    かおkao

    確かに、その通りです!
    逆の立場だったら、嫌なんで、返信して断ろうとしましたが、やりとりじたいも逆の立場なら嫌です。
    返信しないのが一番ですね。ありがとうございます!

    • 2月23日
りーな。

私なら結婚したことを言います!そしたら向こうも誘わなくなってくると思いますよ(*^o^*)

  • かおkao

    かおkao

    そうですよね!ありがとうございます♪

    • 2月23日