※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

2/17に生理が始まり、3/18に陽性の妊娠検査結果。病院で胎嚢が見えず、色が薄いと言われ、1週間後に再検査を勧められました。

2/17が最終生理開始日で、3/18に妊娠検査薬で陽性になりました。
病院に連絡すると、もう来てもらっていいですよとの事で今日行って来ました。
胎嚢見えず、病院での検査薬で陽性の色が薄いと言われ、(自分でしたやつははっきり色出ました)また一週間後にきてくださいと言われました。
あと一週間で育っててほしいです😣💦

コメント

めろん

3/12が予定日で3/14陽性でした。病院は3/27に行く予定です。一人目の時早く行きすぎたので、我慢して6週まで待とうと思って耐えてます(笑)つわりなどもなく全然実感なくてソワソワしますが、早く心拍確認したいですね!

• みゆき

みゆき

わたしは1人目の時が遅く行きすぎて軽く注意されたので、今回は病院に聞いてから行ったのにこれだったので不安倍増です( ̄▽ ̄)
    一週間長いですがお互い耐えるのがんばりましょう😆

• 3月23日
  • めろん

めろん

遅くってどれぐらいでしたか?子育てしながらのマタニティ生活大変そうですが、楽しみですね。

• 3月23日
  • みゆき

みゆき

生理日予定日3日過ぎて陽性反応出て、それから15日後くらいでした!

• 3月23日
  • めろん

めろん

子宮外妊娠のことなどもありますもんね。早く受診日になってほしいです。

• 3月23日
  • みゆき

みゆき

そうなんです、それも心配です。。
    上の子とたくさん遊んで気を紛らわします!

• 3月23日