※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきり
ココロ・悩み

デキ婚で式を挙げる準備中。神奈川〜東京で子どもと一緒に過ごせる式場を探しています。鎌倉や茅ヶ崎周辺が希望です。

デキ婚なのでまだ式を挙げていなくて、
自分の両親、旦那の両親から結婚式の話が出始めて自分たちも娘が1歳になったらしたいねってなっていて、
今少しずつ式場とかネットで見たりしてるんですが、
子どもと一緒にってオススメの式場とかありませんか?😣なるべく神奈川で茅ヶ崎~東京都内でありましたら教えてください🙇‍♀️
ちなみに、私自身は鎌倉にないかな〜なんて思っています😓

すみません、こんな質問で😓😓

コメント

ゆう

銀座で挙げました!
式場の方みなさん親切であげてよかったなぁとおもってます😌
生後10ヶ月で挙げたのですが大人しくてちょうどよかったです!
鎌倉辺りたくさんありそうな気もします😌
私は迷ってしまって決まらなかったのでゼクシィカウンターいって3つぐらいに絞って見学いきましたよ♪

nn62yy

鎌倉プリンスとかどうですか?
挙式や披露宴に参加したことないのですが、海岸沿いのチャペルがステキだなぁといつも思います。
娘が産まれる前に最後の2人の記念に夫と泊まったとき、チェックインの際に大きなお腹のわたしを見て、移動が楽なように、とロビー階の部屋に変更してくれりホスピタリティを感じました。

310

東京の都心はビルインで逆に狭いので安いですよ!♡
あとは都心はあまり見ませんが、パパママ応援キャンペーンやっている式場だとバカみたいに安いです!
友人は黒字になってました!笑笑