※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん♡
ココロ・悩み

義実家へのストレスがつらいです。義両親との関係が変わり、孫フィーバーで私を無視しているようで不安です。早くこの状況が終わってほしいです。

ガルガル期っていつになったら終わりがくるんでしょうか(꒦ິ⌑꒦ີ)

義実家に行くのがしんどすぎます。
義実家に行く日が決まると、その日まで夜眠りに入るのが遅くなりますので(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)

行けば行けで、行った夜はなかなか眠れません( ノД`)

前に主人にも話ましたが、機嫌が悪くなりあまり上手く言えませんでした。

子どもが産まれるまでは、仲良く出来てたので今の自分の気持ちがしんどいです。

義父と義母もずっと可愛がってくれてたのに、今は孫フィーバーで、私なんて眼中にありません。

義母はLINEも素っ気なくなってるし、嫌われてるのかなーとか考えてまたしんどくなります。

早くガルガル期終ってほしいです(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)

コメント

はるきぃ

そのあからさまな態度が嫌ですよね…
私も、遊びに行けば子どたもだけ義父から抱っこされ義理の実家のリビングでポツンと一人にされてました(笑)
可愛がってくれるのは嬉しいんですが、私がそんな風にされちゃうと行きたくなくなりました💦

くらら

本当に本当に共感します‼︎出産前までは仲良くしてたのに、産まれてから私からは一切連絡してないです!遠方に住んでいるのが幸いですが、旦那に孫は元気かと毎日のように連絡がきます。
色々買ってくれたり感謝してますが、なぜか本気で関わってほしくないです。
新幹線で3時間以上の距離で滅多に会わないのに、行事や旅行の話ばかりされ、嫌で嫌でたまりません。
こんな気持ち誰にも言えず、あまりに強烈なので病気かもと心配になり助産師さんに相談しました。
おさまるまで乗り切るしかないみたいです(T ^ T)
一緒に頑張りましょうね‼︎