首が座りました💓3ヶ月と1週間の男の子でぇす(*´˘`*)。なんか嬉しくてつ…
首が座りました💓
3ヶ月と1週間の男の子でぇす(*´˘`*)♡
なんか嬉しくて
ついつい投稿しちゃいました💕
- 月斗(11歳)
まほなん
可愛い♡
首座るとだいぶ楽になりますよね(*´ω`*)
まるこめ
わー(*^◯^*)
おめでとうございます❤︎
我が子の成長嬉しいですよね❤︎
誰かに伝えたい気持ちすっごくわかります!笑
みくあんず
おめでとうございます(^^)♡
これからますます成長が楽しみですね(≧∇≦)
RIRIMO
わぁ♡
めちゃくちゃかわいいですね♡
可愛すぎてついついコメントしちゃいました♡
ほっぺたプニプニしたい♡
私も早くベビちゃん欲しいなぁ♡とベビ待ち中です♡今日で高温期18日目なので、期待しちゃってます♡
月斗
まほなんさん♡
抱っこが楽ちーん(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
コメントありがとうございます♡
月斗
まるたさん♡
伝えたい衝動に襲われて投稿
しちゃいました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
コメントありがとうございます♡
月斗
みくあんずさん♡
楽しみですょね(*´˘`*)♡
どぉんな男の子になるんやろー?
ってワクワクしてます✨
コメントありがとうございます♡
月斗
RIRIMOさん♡
ホッペをパクリしてます💋笑
可愛いベビちゃんお腹に
やどりますよぉに♡♡♡
コメントありがとうございます♡
まなみ
首座りの時期早いですね?
私のベビーも早ければ良いのですが・・・
今、妊娠9ヶ月中盤です
momoたろう
わぁ♡可愛い♡
いいですねぇ(^.^)♫
うちもだいぶ首がしっかりしてきましたがもう少し先になりそうです!早くエルゴ使いたいです(笑)
AYU
すごーい💕💕
うちの娘2ヶ月半なんですけどもう1ヶ月後にはこうなってる可能性もあるんですね~♥
可愛すぎます😍💕
月斗
オンジさん♡
なんか2ヶ月ちょいぐらいの時から
首が強いね♡とは言われとってから
9ヶ月✨✨
もぉすこしで可愛いお子さんに
会えますね♡
コメントありがとうございます♡
月斗
momoたろうさん♡
可愛いありがとうございます✨
ベビちゃんのペースだもんね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)‼︎
エルゴ楽ですもんね♡
コメントありがとうございます♡
月斗
いちままさん♡
2ヶ月は少し懐かしい♡笑
我が子は可愛いですょね♡
コメントありがとうございます♡
グッピー
かわいい(〃ω〃)♪
ママに似てますね~。
退会ユーザー
嬉しいですよね✨おめでとうございます(o^^o)
うちの夫も首すわるまではいつもはやく首すわらないかなぁ?まだかなぁ?といっつも気にしてました笑 そして首すわったときのことが嬉しかったらしく、今もう6ヶ月なのに最近になってもまだ『首すわったね!』ってうつ伏せにしてしょっちゅういってます。笑
月斗
グッピーさん♡
お鼻とお口と丸顔は私にです✨
コメントありがとうございます♡
月斗
ぴょんさん♡
旦那様も私の旦那も同じ事してますね♡
うつ伏せにして首すわった事を
楽しんです✨笑
コメントありがとうございます♡
( ´•ω•`)
うちの娘は今日で
3ヵ月と3日です(ㅅ´ ˘ `)
もう少しで座りそうなので
楽しみです(*ฅ´ω`ฅ*)💕
ゆたんママ
可愛い男の子ですね♡(*^^*)私のの娘は2ヶ月と6日です。最近縦抱っこが大好きなので早く首が座ってほしいです。今は縦抱っこのとき首支えてまだぐらぐらです(;_;)子供の成長するの嬉しいですよね^ ^
月斗
べびちゃんさん♡
誕生日が近いですね(*˙˘˙*)ஐ
いつのまにか首が座ってたぁ✨
ってかんじでした♡
コメントありがとうございます♡
月斗
ゆずたんままさん♡
うちの子も縦抱きが好きみたいです♡私の服をギュッてつかむ時
すごく愛おしいですもんね💓
成長を近くで見れる事の幸せがありがたいです💓
コメントありがとうございます♡
ちこ
わー、とっても可愛い(*^_^*)
うちの子も早く首座らないかなぁ♡
月斗
もっちさん♡
可愛いありがとうございます♡
楽になりました✨
コメントありがとうございます♡
煌ちゃんママ
うちの子も3ヶ月なる前頃から
首座って育児がとっても楽になりました♡♡
最近は寝返りしようと頑張ってました♡(笑)
☻りゅーな☻
わぁ♡おめでとうございます☆★
ウチの子は昨日で3ヶ月です‼︎
でもまだだろーなぁ‼︎
大分頭持ち上げれる様にはなって来てるんですけどね⊂(^-^)⊃
赤ちゃんによって様々ですから焦らず見守ります♡
可愛い写メありがとうございます♡
happy8
可愛い~❤❤❤
こんな可愛い赤ちゃんが家に居たら幸せいっぱいですね🎵
私も今、高温期でできれば男の子が欲しいので羨ましいです😍🍀
コメント