※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てくてく
ココロ・悩み

在宅で稼げるバイトを探しています。ポイントサイトは稼げるか不安です。保育園落ちてメルカリで収入が不安定です。

在宅でいいバイトないですかね?よくポイントサイトって聞きますけど、あれどうですか?稼げますか?
保育園落ちてなかなか働けなくて、メルカリやってますがまいつきはうれないし😓お金ないです😭

コメント

あーか

アンケートサイトとかだと数千円程度だと思います!

• てくてく

てくてく

何かやってますか?

• 3月23日
  • あーか

あーか

私はクラウドワークスなどの複数サイトでライティングしたりアンケートしたりです!

• 3月23日
ゆ

ポイントサイトやアンケートサイト色々やってますが、稼げても月数千円です💡
ないよりマシですが、仕事!って感じの稼ぎにはならないです🙄💦

はじめてのママリ

ポイントサイトやってますが、インスタですごい稼いでる方は何枚もクレジット作ったり、紹介ポイントのおかげだと思います><

• てくてく

てくてく

よくブログで何万稼いだ!とか見るのでもしや👀いやでも、、って感じでした😲なるほど

• 3月23日