※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

受かるかわからないけど、転職したい。ダメだった場合は今のところで頑…

受かるかわからないけど、転職したい。ダメだった場合は今のところで頑張る。って旦那に話をしてみたら、、。仕事で客に怒鳴られたからトラウマなんだろ。
たしかに俺も客に怒鳴られた話を聞いて、妻に怒鳴るってどーゆーことや。待つのが嫌ならお前のゆう通りセルフレジ並べよって。既婚者かわからないけどそいつも自分の奥さん怒鳴られたら腹が立たないのかって。よく耐えたって言われた。
でもな、散々俺の親が仕事長続きしなくて転々と職変えるとおまえよく、生活していかなきゃ行けない状態でよく辞められるなってゆうね。
なんか言えよ!って脚、手、強い力でつねってきた。痛いっていうと俺だってお前に言われて毎回痛かったしって。
だったら元カノがいいわ。免許あるし休まないし。
俺はなにかある度に迎えにきてなんて嫌だわって。
って言ってまたつねる。
体調悪くて明日から1週間休みで、4月からもどのくらいの日数なのかわからない最中で決断したのに。
もう限界。

コメント

のん

元カノと比べる理由がわからないし、だったら義母がカードローンで支払い滞って、お金貸して欲しい時だけ家にきて、生活苦しかった気持ち分かる?
今、子宮内膜症で辛いのわかんないだろって言ってやりたいです!