※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

いないいないばあのわーおに急に嫌いな反応を示すお子さんの理由が気になります。

いないいないばあのわーおがいきなり嫌いになったお子さんっていらっしゃいますか?
最近いきなりわーおが流れたら明らかに不機嫌になったり違う部屋行ったりおもちゃで遊び始めます😂そして終わったらすぐテレビの前に食いつきます😂
まだ言葉も話せないから理由も分からないからずっと気になってました😰

コメント

ちゃん

同じくです!!!
1ヶ月前ぐらいからわーおが始まるとそれまで食いついていたのが、テレビを変えようとしたり逃げていきます😂
なんなんですかね…
まぁ一時だろうと思ってそのままですが😅

• ゆゆ

ゆゆ

同じ人いて安心しました🤣
    ずっと大人には分からない何かがあるのかな?と思ってました😅

• 3月23日
なつ

飽きたんですかね?
うちもいないいないばぁ見てても
わーおになると見るのやめて違う遊び始める時結構あります。
たまに踊ってる時もありますが…🤔💭
でも不機嫌にはならないから
なにか気に入らないことがあるんですかね😭

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですよ!本人的に何かあるのかな?とは思ってるんですが、、、
    こうゆう時にお話し出来たらなって思います😅最初ちびちゃんが嫌いなの?って思ったんですが、まねねとかは一緒に踊ったりするから毎回のわーおに飽きたのかな?って思ったり、、、😂😂

• 3月23日
Hana

同じです🤣!
最初は大好きだったんですけど、11ヶ月くらいからわーおになった瞬間テレビ見るのやめてギャン泣きしたり甘えてきたりするようになりました(;▽;)

飽きたんですかね🤷‍♀️?
録画したのを見せてる時は飛ばしてあげてます!笑

• ゆゆ

ゆゆ

うちも最近そこだけ早送りしてます。笑
    てか、こんなにわーお嫌いな子いることに驚きです‼️笑
    うちの子だけって思ってたから安心します🤗🤗

• 3月23日
はじめてのママリ

息子もです!0歳の頃はワンワン見るー!て泣いてたのに最近は全く、始まっても知らんぷり(笑)
うちは、毎日毎日見てあきたんでしょうね(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

Eテレ様様だったからこれから先全部飽きたらどうしよーって思います😂😂笑

• 3月23日
まこぴ

うちの娘も同じです〜!
またコレかよ😑って顔してます😂
こっちはスッキリ見たいんだよ〜って感じですがね😂

• ゆゆ

ゆゆ

分かります🤣🤣
    同じ月齢だし、結構あるあるかもですね😃

• 3月23日
ひまわり

うちの子も同じです^ ^
1歳前くらいから飽きたみたいで、リモコン持ってきて、早送りしてと主張してきます❤️笑
好き嫌いが出てきたり、自我を主張出来たり、成長したな〜って感心してます^ ^

• ゆゆ

ゆゆ

確かに!いい方に考えたら自我が芽生えてきたと思って前向きに考えようと思いました🤗💕💕

• 3月23日
ママリ

同じすぎて笑っちゃいました😂
うちも、わーおになったら急に見るのやめて家事が中断されます!
まねねとかは踊ってるのに謎です!
だいたい一緒じゃない?って思います😂

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんです!一旦家事中断して早送りする作業が地味に面倒なんですよね🤣
    まねねはたまにだからいいんですかね?笑
    ほんと親からしたらまねねもわーおもほぼ一緒やんって思いますよね😂

• 3月23日
1姫1王子

まねね、まねね、はどうですか?

大好きなわんわんがほかのお友達に取られてるのが嫌とか、ヤキモチかなーなんて思いました。
違うかな?笑

• ゆゆ

ゆゆ

まねねは好きなんですよね😂
    最初チビちゃんが嫌い?って思ったんですがわーおだけ嫌いなんです😂😂
    ほんと何なんでしょう🤔

• 3月23日
  • 1姫1王子

1姫1王子

えー🤣
    謎ですね!
    可愛い( *^艸^)

• 3月23日

うちもわーお大好きだったのに今じゃ流れた途端機嫌悪くなります。
なんでなんですかね😅
たぶん見すぎて飽きたのかな。笑

• ゆゆ

ゆゆ

うちも流し過ぎたかもです😂笑

• 3月23日
ちょっちょ

うちもです(笑)
わーおが始まった瞬間、こちらに近づいて家事中断、自分の出かける準備も中断です💦
たまーに手を振ったりすることもありますが…高確率で違うことし出します。
飽きたのかな、と思ってます。逆に、いいねいいねはノリノリだったりします(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

わかります!いいねいいねめっちゃ好きです😍😍
    ほんとわーおだけ嫌いみたいだから4月くらいから違うの希望です!笑

• 3月23日
  • ちょっちょ

ちょっちょ

もしかしたら、わーお変わるかもしれませんよ!
    ゆきちゃん卒業かなー?と言われてます。
    まだ正式発表はないのですが、わんわんワンダーランドの方にゆきちゃんのお名前があったので!

• 3月23日
勉茶美

まさにうちの息子がそうです(笑)
数ヵ月前までわーお好きで、ニコニコしながら見ていたのに、最近はわーおの前奏が流れたとたんにイヤーっ😭ってなります。いないいないばぁの他のコーナーは楽しそうに見てるのに。
あれ、何なんでしょうね?(笑)

• 勉茶美

勉茶美

ちなみにうちもまねねは好きです。
    飽きたのかなー…
    姪っこは飽きないでずっと見てたのになー😅

• 3月23日
peach

うちもです‼
同じ子、結構いるんですね‼
なんでかなーって思ってたけど、飽きたのかなぁって…わーお以外は観るんですけどね🐶

la

わかります😭😭
いないいないばあは好きなんですけどわーおだけ何故か嫌いみたいで泣き出します(笑)