※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)♩
子育て・グッズ

風邪で食欲がなくなり、子どもの食事に悩んでいます。同じものを与えても大丈夫でしょうか?

1週間前から鼻水、たまに咳の風邪で熱も上がったり下がったりでようやく熱は落ち着きました。だけど風邪引き出してからご飯をほとんど食べなくなり今までよく食べてたパンやおかずもすぐだして食べなくなりました😱もう何だったら食べるのかわからない😓風邪をきっかけに食がかわったお子さんおられますか?またこうゆうときは毎回同じになっても食べれるものだけあげてても大丈夫でしょうか?😥

コメント

mamamamama

お疲れ様です😊
うちも今熱と鼻水出てます💦
息子は、すりおろしたりんご、卵豆腐、果物入りヨーグルト、パン、うどんなど食べました😊
こういう時は食べられるもの食べてくれたらいいかなとおもってます!
夜は野菜入れたうどんにしようかなとおもってます😊悩みますよね💦