※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
ココロ・悩み

息子と散歩中、知らないおばさんに急に色々聞かれて息子がビビりまくり。怖いくらいの怪獣みたいな顔のおばさんに固まってしまいました。

息子と散歩してたら知らないおばさんに
・いくつ?一歳って指でしてよ!
・人見知りしたら抱っこしてもらえないよ
・パパは仕事?(別居中)
・まだオムツしてるの?
・おしゃべりしなさい
たった二分位だったのにかなりストレスでした💧
私でも怖いくらいの怪獣みたいな顔のおばさんの
マシンガントークで息子ビビりまくりで
いつもは人見知りしなくて愛想いいのに固まってました(笑)

コメント

y.fam

うちも昨日、息子が店内走り回って(何回も注意しても聞かず)コケて泣いて放置してたら、、
何処から現れたのか泣き声聞いて飛んできましたと言わんばかりにすっ飛んで来て😂

あらー!%#☆♪¥!(意味不明な効果音)したの?!
ほら!たっち!ほら!ほら!
とか1人大きな声で凄い言ってきて😅

いつもはあははー😅くらいに反応するんですけど、
イライラしてたのもあってフルシカトしてたらどっか消えました。笑

  • ◎

    老害すぎますよね💧
    私でも怖いくらいグイグイ大きい声で話しかけてきて
    お腹すいて家に帰る途中の息子は眉間にしわよせてました(笑)

    • 3月23日
  • y.fam

    y.fam

    老害多いですよねー💧
    空気読める人や感じの良い人は、必要以上に話しかけずにささーっと去るのになぁって思います😅💡

    • 3月23日
  • ◎

    孫や曾孫とあんまり関わりないのかな?って思いました💧
    子供との接し方分からないんでしょうね(>_<)

    • 3月23日
ポインター

何ですか、その人。怖すぎですね💦以前見知らぬ人にいきなり娘のほっぺたをプニプニ触られて、びっくりした事あります。

  • ◎

    飴あげるからこっち来なさい!っていわれて
    一歳半が飴で喜ぶわけないのに…
    いきなりするのは怖いですね(´・ω・`)
    せめて一言ほしいです汗

    • 3月23日