※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

子どもが病気で友人との集まりに参加できず悩んでいます。どうしますか?

皆さんならどうしますか?子ども二人がおそらくヒトメタニューモウィルスにかかって、上の子は2日前やっと熱が下がりました。下の子は熱が下がって1週間たちます。
明日、学生の頃の友人と数年ぶりに会う予定なのですが
今度は私が体調崩してしまいました。熱はなく、咳と鼻水です。
友人はみんな子なしで、わたしも参加するなら下の子だけ連れて行く予定でした。
でもこんな状況で行ったらうつすし迷惑かな😭ましてや私だけ子連れだとうるさくしちゃいそうだしなぁ。
大切なイベント事の話し合いのため集まる予定なのに、欠席していいものか悩みます。
皆さんならどうしますか?😭

コメント

いく

子供って予定ある時に限って体調崩すんですよね(。・ω・。)
ほんと、看病ご苦労様です!
本題ですが、私なら昼間に会うなら行っちゃうけど夜なら行かないと思います!最近、夜は寒いから…

ヒトメタやRSは大人にとってはただの風邪ですし、インフルなら話は別ですが笑