※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ♡
妊娠・出産

生理予定日でドゥーテストで線が出たが不安。妊娠か不安。初診はいつがいいですか?

本日生理予定日です。ドゥーテストの検査薬してみたら2分ぐらい?で線が出ました。1分で出ると記載されていたので不安で…まだまだ安心できませんが、妊娠できてるということで大丈夫ですか?また初診いつ行けばいいですか?

コメント

みさ

その濃さは妊娠してると思いますよ!

• にゃあ♡

にゃあ♡

お返事ありがとうございます。とりあえず安心しました♡

• 3月23日
のん

それだけ濃く出てればとりあえず大丈夫かと🙆‍♀️✨生理予定日から2週間後くらいがベストなのかなぁと思います😃私は1週間後に行ったら何も見えなくて、また1週間後行って胎嚢映ったけど心拍の確認まではできなくて、さらに1週間後でようやく心拍確認できたので、無駄に内診のお金払うことになったし、逆に色々と心配してしまったので😭

• にゃあ♡

にゃあ♡

お返事ありがとうございます。2週間後ですね♡なかなか長いですね💦たしかに胎嚢からの心拍確認まで不安で悶々しそうです💦無事に育つことを信じます♡

• 3月23日

排卵のズレはないですか?
私は生理予定日には確認線よりも濃い線がでました

• にゃあ♡

にゃあ♡

お返事ありがとうございます。排卵日アプリで確認したので間違ってるかもしれません💦とりあえず様子をみてみます。

• 3月23日
にこ

妊娠してると思います。
わたしは陽性反応でてから、1週間は様子みて、それでも生理来なかったので病院行きました。(陽性反応でてから10日後に行きました)

• にゃあ♡

にゃあ♡

お返事ありがとうございます。やはり1週間以上は間あけたほうがよさそうですね。長い1週間になりそうです😅

• 3月23日