※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいあん
子育て・グッズ

遺伝ってすごいですね!息子の性格や体質がパパに似ていて面白いです。他にも似ていることがあるか知りたいです。

遺伝ってすごいですよね!
こんなことも似る⁉️ってのありませんか??
性格とか体質とか。

息子の神経質なところ、パパそっくり!と思うことがあって笑っちゃいます。
買いたての下着をそのまま着せたら「匂いがするー」と言って着てくれませんでした ^_^;

こんなことも似る⁉️っていうのあったら教えてください⭐️

コメント

親が言ってる事やってる事を真似するので、そっくりかは分からないですが髪の毛とか落ちてるだけですぐ拾ってゴミ箱ポイしてたり、運動会で乗り物に土がついていたらはらって綺麗にしてから乗ったり( ⁰▿⁰ )記憶にしかない父親そっくりだな〜(シングルなので)って♡爆笑
あとは子供2人と私、3人が同じ所にほくろが5ヶ所あるんです。1ヶ所ならすごーい出終わるんですけどね5ヶ所は流石にビックリです🤭💓

• ちゃいあん

ちゃいあん

神経質タイプですね💗
    運動会の最中で出ると笑っちゃいますね!😆
    ほくろも似ますよね!3人、5箇所はすごい!完全に遺伝ですね(笑)

• 3月23日