※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami i
妊活

生理予定日が近づいていますが、体調は良好で、基礎体温も高め。子どもを望む年齢になり、新しい家族を授かりたいと思っています。排卵日が遅れていたので、生理予定日もズレるか、チェックワンファストは早いか心配です。

はじめまして*
いつもみなさんの投稿を参考にさせてもらってます!

今日かあしたいよいよ生理予定日なのですが
体の面では通常の生理前よりも楽で
お腹の鈍痛や頭痛もなし。
基礎体温もこんなに高温が続いてくれることも
なかったので期待してきてしまいました!!(ToT)

今週末,わたし自身が誕生日を迎えて
この歳になったら子どもが欲しい
と願っていた年齢になります。

どうかどうか!!
神様〜‧✧̣̥̇‧
大好きな旦那さんとの間に
新しい家族を授かりたいです!

排卵日が予想より1〜2日ほど遅れていたようなので
やっぱり生理予定日もズレてきますか?
まだチェックワンファストもはやいですか?
教えて頂けると嬉しいです^^*

コメント

makana

初めまして^ ^
右肩上がりに体温上がってきてますね☆
誕生月に妊娠し易いと聞いた事ありまして私自身、誕生月に妊娠しました(*^^*)

排卵日がズレると生理予定日もその分ズレますね>_<
私は病院での排卵確認・タイミング・ルトラール服用での妊娠でしたが生理4日前に1週間後から使用できるチェックワンの方で薄い陽性反応出ました^ ^
陽性反応見れますように♡

  • ami i

    ami i

    お返事ありがとうございます♪
    誕生月の妊娠発覚だったんですね♡
    素敵です!

    チェックワンで陽性でたんですか♡
    私ももぉすこーし待ってみて
    試してみたいと思います♪
    励みになりました〜*\(^o^)/*♡

    • 2月23日
くまもん

はじめまして(^^)♪

基礎体温いい感じで上昇してますね!排卵日がズレていれば、予定日もその分ズレますよ〜☆私は高温期が14日続いたので、予定日当日に生理予定日1週間後から使用可能な検査薬で検査しました!なので、チェックワンファストなら確実に出るかと思います♪♪

私もこの年齢で1人目を産みたい!というタイミングで授かれたので、赤ちゃんはタイミングを合わせてきてくれることあるかもしれませんね(^^)♡
旦那さんの喜ぶ顔が見れますように☆☆

  • ami i

    ami i

    はじめまして♪
    お返事ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    くまもんさんもこの時に欲しいって
    思った時に
    授かれたんですね*
    あとに続きたーい!!笑
    わたしも排卵日のズレを意識して
    明後日くらいに
    チェックワンファスト試してみたいと思います♬*゜
    旦那さんを喜ばせたいです(笑)

    ホントありがとうございました❤

    • 2月23日