※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

完母の方が搾乳したミルクを哺乳瓶であげているが、将来的にミルクをあげることも考えている。拒否される可能性はあるか心配。預ける際に哺乳瓶を拒否されるか不安。

今完母なんですが、今後預けること
とか考えたらたまにミルクあげといた方が
いいんですかね??

預けるってなってもなまに短時間だけだと
思うんですが、、、

今は搾乳したものを哺乳瓶で一日何回か
あげているので今のところは哺乳瓶拒否には
なっていないんですが、搾乳出来ないときとか
ミルクあげることになると思うんですが
そのときに拒否されますかねー?😭

コメント

deleted user

拒否する子もしない子もいるしそれぞれだと思うので不安ならたまに哺乳瓶で飲ませるのがいいと思います!😅

  • みこ

    みこ

    それぞれですよね😭❤️
    たまに飲まそうと思います!

    • 3月23日
る

完母で、ミルク拒否、哺乳瓶拒否になりました😱
搾乳したものも哺乳瓶からは飲まなくなってしまい…預けるのは授乳間隔が伸びてきて2時間位だけ預けるとかでした💦

預けたいなら慣れさせておいた方が良さそうです😓

  • みこ

    みこ

    そうなんですね〜😭❤️

    慣れさしておいた方がよさそうですね😭

    • 3月23日
deleted user

哺乳瓶が飲めるならいいんじゃないかと思います。私は面倒くさがりなので、哺乳瓶やめてしまったらミルクも哺乳瓶も拒否になってしまったので💦

  • みこ

    みこ

    私も面倒くさがりやなので
    これからやめないように
    頑張ろうと思います😭

    • 3月23日
deleted user

私は定期的に搾乳して冷凍保存してましたよー!
ミルクはあげなかったです💦

  • みこ

    みこ

    冷凍まだしたことがないんですが
    いいですね😊💖

    • 3月23日
deleted user

1ヶ月とか2ヶ月頃までは、たまに搾乳して哺乳瓶であげたりもしていましたが、3ヶ月頃⁇から哺乳瓶拒否になって全く飲んでくれなくなりました😥

  • みこ

    みこ

    急に拒否になったんですか?😭

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

私は週1~2回
ミルクもあげてましたよ!

美容院に行ったり
夜中に泣いて起きた時
夫にミルクをあげてもらえるので
とっても楽でした😊

母乳もミルクも飲めるようにしておいて
困ることはないと思います🎵

  • みこ

    みこ

    私もたまにあげようかなと思います😊

    美容院ゆっくり行きたいですよね😭❤️

    • 3月23日