※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokeko
妊娠・出産

カバーオールと靴下を頂いた場合、お礼は必要ですか?どうするか迷っています。

知り合いに、使わないままサイズアウトしてしまったカバーオール1着と、靴下3足を頂きました!おそらく、値段もそんなに高いものではないと思うのですが、このくらいならお礼はしなくても失礼ではありませんか?皆さんだったらどうしますかー??

コメント

ぱっつん

私だったら
ちょっとしたお菓子ぐらいは
渡そうかなーと思います(´ω`)

• kokeko

kokeko

ありがとうございます♪
    その方が良いですよね!!500円くらいだと安いですかね?

• 2月23日
  • ぱっつん

ぱっつん

500~1,000円ぐらいの
    お菓子の詰め合わせ的なものでいいんじゃないですかね( 'ω')?
    あまり高すぎても相手がびっくりしちゃうかもです(笑)

• 2月23日
  • kokeko

kokeko

逆に気を遣わせちゃいますよね😅そのくらいで探してみます♪ありがとうございました!!

• 2月23日
りっちゃんママ♡

そんな高くないお菓子くらいは渡します>_<

• kokeko

kokeko

ありがとうございます♪お子さんが一歳くらいなのですが、あまり気にせずママが食べられるものとかで良いですかね?

• 2月23日
  • りっちゃんママ♡

りっちゃんママ♡

子どもさんも食べれるものをって考えてしまうとアレルギーとか色々気になっちゃうのでママが食べれるものでいいと思います😊

• 2月23日
  • kokeko

kokeko

私自身は親しくない人なので、確かにお子さんのアレルギーとかまではわからないです(><)なので、ママ用にしようと思います!ありがとうございました!!

• 2月23日
とら11。

私もお菓子とかちょっとしたもの渡します。

• kokeko

kokeko

ありがとうございます!皆さんに聞いて良かったです♥失礼しちゃうとこでした!!

• 2月23日