※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kia
妊娠・出産

7wに入り、6wから茶オリが出て心配。検診で心拍確認済み。先生はよくあることと。不安が拭えず相談。

現在7wに入りました。
6w入ったあたりから茶オリが毎日パンティライナーに付くようになりました。
20日に検診に行き心拍は確認できました(茶オリが出ているとき)。
先生に聞くと最初によくあることだよと言われたんですが、検診に行っていない間に何かあったら嫌だなという気持ちが拭えません。
皆さんはいかがでしたか?

コメント

あたん

妊娠初期の茶おりは生理の残り血なのでそんなに心配することないと聞きました(∗ ¨̮ ∗)/
わたしは中期ぐらいに茶おり出て
先生に相談してお薬処方してもらいましたよ!!!
鮮血だと危ないかもですが、茶おりならそこまで不安にならなくても大丈夫だと思います😇

nico(34)

5w〜7wまで茶おり、ピンクおり、出血ありました!
でも原因不明でした😅
今のところ順調です👌

去年の7月に稽留流産してますが、その時は出血は全く無かったので、出血あっても大丈夫みたいです🙆‍♀️

• kia

kia

色々な種類の出血が💦
    nicoさんは順調とのことですので、あまり気にしすぎないようにします🍀
    🙆
    ありがとうございました!

• 3月23日