※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
その他の疑問

音楽無料ダウンロードアプリについてです☀️先日 iPhone6s+からiPhoneXs…

音楽無料ダウンロードアプリについてです☀️

先日 iPhone6s+からiPhoneXsに変えたんですが、6s+の時はクリップボックスを使っていましたがXsに変えてからクリップボックスをダウンロードしようと思ったらできなくて 音楽アプリに困ってます😭💦

無料でダウンロードできるアプリ知ってる方教えていただけませんか?🙇‍♀️

コメント

しゅん

パソコンアプリになりますが知ってますよ〜。
パソコンお持ちなら、ユーチューブの音楽をダウンロードして、itunesにいれるものがありますよ〜。
パソコン使うので面倒かもしれませんが、ミュージックで聞けるので、飛行機でも聞けるし、Bluetoothから車で聞けたりします。クリップボックスも使ってますが、あれって少なからず通信使ってますかね?よくわからなくて😅
すみません、希望の回答でなかったら、無視してください!

• 🍒

🍒

コメントありがとうございます😊
    旦那の実家にパソコンあるみたいなので参考にします^o^

• 3月23日

AppleIDとかは全て引き続ぎしましたか??😊