※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
お出かけ

仙台市にお住いの方教えてください😊来週末夫の実家へ帰省します。この時…

仙台市にお住いの方教えてください😊
来週末夫の実家へ帰省します。
この時期の帰省は初めてです‼️
服装なのですが、上着はどのようなものを羽織ってますか?
静岡は暖かいので春のコートやニットカーディガンを羽織ってますが、やはり仙台だと寒いですか?教えて頂けると幸いです😊

また日頃アンパンマンパンミュージアム、水族館、動物園に息子を連れて行きますが、おススメの行楽地やごはん屋さんがあれば教えてください✨

コメント

8ru

春休みだからアンパンマンミュージアムや水族館は混むだろーなー(^_^;)仙台は日によりますが暑い日とそうでないときが激しいです。今日なんて9℃ですが昨日よりは寒いです。
上着は持ってきたほうがいいですよ。山沿いなんかクソ寒いので(^_^;)

秋保ビレッジや日帰り温泉もオススメよ😀

ぴーちゃん🍑

仙台の街中に住んでいます✌️

昨日の日中あたりは暖かかったので、長袖シャツにトレーナーだけでしたが、やはり朝晩はすごく寒いです😨

普段は長袖肌着にトレーナー、もこもこアウターを着せています★
ファー付きダウンは少なくなってきましたが、朝晩はダウン着ている方いらっしゃいます★

宮城のどちらにいらっしゃいますか?分かる事ならお答えできますよ!

ひまわり

街中住みです☺️
夜はとても冷えます💦
日中暖かい日は長袖肌着にトレーナー、羽織りものはGジャンや薄いウインドブレーカーやパーカーなど着せてます😉
最近また寒いので寒い日は羽織りものはダウンやモコモココート着せてます!

アンパンまんミュージアム、水族館、動物園、ありますが混みそうですね🤣天気が良ければ湖畔公園や農業園芸センターなど広くて遊びやすいですよ☺️

食べ物ご希望とかあれば情報お伝えします😉