※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫♡
子育て・グッズ

2歳の娘をお花見のバーベキューに参加させるのは危険ではないでしょうか?バーベキューがなくてもお弁当で楽しめると思います。

お花見にバーベキューをする話が出ています。

その頃には娘は2歳になりたてになるのですが、
危なくはないか気になります。

皆さんは2歳になりたてくらいだと、もうバーベキューに普通に参加させていますか?

バーベキューをしなくてもお弁当でもいい気がするのですが。

コメント

モカmama

1歳くらいからバーベキューやってます!
火のそばに行かないように注意していれば大丈夫ですよ(^^)
2歳とかでもママ友たちとバーベキューしました♪

  • ピーチ姫♡

    ピーチ姫♡

    そうなんですね(*^^*)
    気を付けていれば大丈夫ですよね‼
    ありがとうございました\(^o^)/

    • 2月23日
masa&koha mama

火に近づかないよう気をつけていれば大丈夫だと思いますよ〜!大人が絶対目を離さないこと…‼︎

  • ピーチ姫♡

    ピーチ姫♡

    そうですよね(*^^*)
    目を離さず気を付けます。
    ありがとうございました\(^o^)/

    • 2月23日
さらい

バーベキュー楽しいですよね!
2歳児三人ぐらいたとき、やりましたよ。
火のそばにいかなければいいし、楽しそうでしたよー。

  • ピーチ姫♡

    ピーチ姫♡

    そうなんですね(*^^*)
    楽しそうですね~、
    火、気を付けます‼

    • 2月23日