※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンmama
お出かけ

新浦安駅前で、2歳と0歳7ヶ月の子ども連れで夕食を食べられるお店のお勧…

新浦安駅前で、2歳と0歳7ヶ月の子ども連れで夕食を食べられるお店のお勧めを教えてください!

ディズニーの後、新浦安駅近くのホテルに宿泊予定で、ホテルのレストランは高いので、近くへ食べに行こうと思っています。

サイゼリヤがあるので候補に考えていますが、他にないかなーと駅ビルのサイトを見たりしているものの、どこが子連れにも大丈夫か分からなくて😓

欲を言えば、お座敷の個室がある子連れオッケーな居酒屋のようなところがあったら嬉しいのですが、田舎とは違うので難しいでしょうか💦

よろしくお願いします!

コメント

コロン

確か新浦安のイオンの3階にはなの舞がありますよ!(; ・`д・´)もしかしたら、そこにお座敷あるかもです!、
新浦安イオンのフードコート近くのおにぎり屋さん美味しくて好きですよ!(^o^)

• ケンmama

ケンmama

イオン内ならファミリー客も多そうですね!

情報調べて、問い合わせてみようと思います!

教えていただきありがとうございます😊

おにぎり屋さんも気になるので、ホテルのお部屋で食べる用に購入してみます♫

• 3月23日
  • コロン

コロン

そこのおにぎり屋さんで私一番好きなのはしょうゆチーズです\(^-^)/
    フードコートのハンバーグのお店はかなり美味しくて好きです(≧▽≦)

• 3月23日
  • ケンmama

ケンmama

しょうゆチーズ美味しそうですね!
    チーズ好きな子どもも喜びそう😍

ハンバーグも食べてみたくなってきました(笑)
    新浦安へ行くのが楽しみです♫

• 3月24日