※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

2歳になったばかりの息子が自分のことを名前で呼ぶようになりビックリし…

2歳になったばかりの息子が自分のことを名前で呼ぶようになりビックリしていたら同時に僕とも言うようになりました!
どちらも同時につかう「○○くんも行くのー!僕もー僕も一緒行くのー!」って感じで話しています!
2歳になると一気におしゃべりが上手になった気がします!
はっきりした発音じゃないから他の人には伝わってなかったりしますが😓
発音がハッキリするのはどれぐらいからですかね?💦
昨日も知らないママに「パーポーパーポーじゃなくてピーポーピーポーでしょ」と言われていました😓

コメント

花林糖

すごいですね!うちの子はまだ喃語が多いです😅
これからますます会話が楽しくなりそうですね❤