※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊活

hcg注射当日にタイミングをとり妊娠された方いますか?その時の基礎体温はいつ高温期に入りましたか?

hcg注射当日にタイミングをとり妊娠された方いますか?その時の基礎体温はいつ高温期に入りましたか?

コメント

妊娠はしていませんが当日のタイミングでばっちりだと思います!注射の時間が午後でしたら当日と次の日タイミングとると良いかと思います(^^)
午前に注射をしたときは2日後、午後に打った時は3日後に上がりました(^^)

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

お返事ありがとうございます!
    数ヶ月前の妊娠時も当日のみしかタイミングとれずだったんですけど、高温期いつだったんだろうって感じで◦◦◦
    排卵済も病院で確認してもらってなくて( ˘˘̥ )
    今回は21日の午前に注射して今日体温上がるかと思いきや高温期なんだか低温期なんだかって感じで排卵してない可能性ありますよね(泣)体温計る時も2,3時間おきに目覚めてだったんですが。

• 3月23日