※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オイシックスとパルシステムの同時加入検討してるのですが、オイシック…

オイシックスとパルシステムの同時加入検討してるのですが、オイシックスの配達の休止は毎週キャンセルの手続きを取らないといけないのですか?😖⚠️
また赤ちゃんの離乳食などは種類が少ないでしょうか😞

他も検討しましたが、野菜のおいしさと牛乳飲み放題のプランで決めた為パルシステムとオイシックス以外は考えておりません😓💦

コメント

home

オイシックスのみ使っています👌毎週キャンセルしないといけないです💦通知やリマインドがメールで届くので忘れたことはないですが、毎週面倒だなとは思います😅
離乳食は初期のペースト状のは利用したことがないのですが、お野菜やさかなののおやき?みたいなスティック状のは子供も好きで手軽で常に常備してました😊✨あとは肉団子や、パンも離乳食用に買ってました!スーパーのは添加物などが気になりますが、オイシックスのは原材料見ると安心で!割高ですが、全て手作りは大変だったので重宝しました👌その他無添加?のホットケーキミックスや、コーンフレーク、お出汁類が揃っているのは助かりました!スーパーではなかなか見つけられなくて🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなのですね😓💦

頼んではないけれど、初期のペースト状のものもオイシックスで提供してるという事で大丈夫ですか??😊✨
    初マタで今現在子供はいないのでおやきなどは頼むにしてもかなり先になると思うので...😅💦

一応オイシックスでは野菜、離乳食、牛乳飲み放題をメインにしてパルシステムで離乳食や冷凍食品をメインにしようと思ってます😳✨

高いので上手く使わないと損しちゃいますよね😩💔

• 3月23日
  • home

home

最近離乳食をチェックしていなかったので今売ってるものを見てみたのですが、5-6ヶ月の初期用のものですと、
    ・おじや
    ・おかゆ
    ・かぼちゃペースト
    ・にんじんペースト
    ・ほうれん草ジャガイモペースト
    ・うどん
    ・とうもろこしフレーク
    が今は売っていました🙆‍♀️
    ペースト系は野菜以外何も入っていないので良さそうだなと思いました👌✨他のものは西松屋やアカチャンホンポで売っているものとあまり差はないかな。。?という印象です🤔
    ただ、初期のペーストの時期は子供もそんなに量をまだ食べないので手作りも大変ではなかったので(自分でまとめて煮てペーストにして冷凍してました)私はオイシックスでは注文していなくて、その後の量が増えたり食べられるものが増える時期になると作るのも大変なので重宝した感じでした❗️

ちなみに私はキャンセルをすれば毎月お金はかかっていないのですが、牛乳飲み放題はかかるんでしたっけ?🤔年のほとんどをキャンセルして、イベント事や気になる商品がある週だけ注文しています👌

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていただきありがとうございます😊
    オイシックスで野菜を頼もうと考えているのでその野菜で手作りでも問題なさそうですね😳❤️
    一応頼むのは隔週予定なので牛乳飲み放題の費用が毎月かかるのかどうかはそこまで気にしてませんが、そちらのプランは少しややこしそうなので今日フリーダイヤルで聞いてみようと思います✨

牛乳飲み放題をやめて子供もある程度大きくなってからならイベント時のみの利用も魅力的ですね💕
    6月ごろには甥っ子の誕生日もあるので出産後自宅に招待して美味しいご飯作ろうと思います✨
    ありがとうございました😊

• 3月23日
  • home

home

離乳食最初の頃は徐々にペーストの形状を変えていく時期でもあるので、市販のものだとどこに合わせてあるのか分からず使いづらいというのもありました🤔
    オイシックスの野菜美味しいですが高くて結局全然頼んでないです😂💦

今はクリスマスやひな祭りのときに簡単に作れるセットとか販売されていてそれを買ったり、あとは産後だとしばらく買い物に頻繁に行くのが大変だったので週末に旦那さんが買い物、週中に不足するものをオイシックスが届く様にしていました👌お昼ご飯も自分1人のために作るのが面倒でよくオイシックスの冷食食べてました😅‼️

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜は私がよく食べるので、少なくとも旬の野菜などはオイシックスでと考えてます😊
    出産後すぐに保育園の申請を出して仕事することも考慮しての離乳食対策の為、時間があればなるべくは手作り予定です✨
    なのでそちらの点は大丈夫かなと思います😁✨

イベント時のキットは良さそうですね😊
    子供がある程度大きくなって一緒に作れそうであれば家族で作ったりしてみたいです❤️

お昼ご飯も1人分だと面倒になるの分かります😩💦
    とりあえず加入の手続きします😁
    ありがとうございました!

• 3月23日
びっくりゆかぽん

Oisixとパルシステム両方加入しています。Oisixの配達休止は毎週しないとダメです。牛乳飲み放題やってましたが、割高な気がして今はやめていますが1度試されてもいいと思います。離乳食に対応したものは、ありません。幼児くらいにならないとOisixはないです。パルシステムは、離乳食に結構活用してました。野菜のペーストやうどんなど、種類豊富です。
最初はパルシステムは離乳食、Oisixは大人用として利用してました。
今はOisixのものをいっしょに食べられるのでキットを活用していてパルシステムの利用が減っています。
お米とかお水はパルシステムです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり毎週キャンセルなんですね💦

牛乳飲み放題に関しては調べ済みなので加入するのであればそちらのプランは利用します😊
    ただ離乳食が無いのであれば、手作りもしくはパルシステム濃厚ですね😩
    パルシステムは離乳食の種類が豊富だと思い加入したので、加入しておいて良かったです❤️😊

私はお米やお水はスーパーで月に一度まとめ買いの予定なので、宅配利用の予定は今のところなさそうです😓

オイシックスの野菜は美味しいので手作りの離乳食にオイシックスの野菜を利用しても良さそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 3月23日

Oisix頼んでます。
牛乳飲み放題つけるなら毎週頼んだ方がお得だと思いますが😄
キャンセルは面倒だけど、お知らせが来るので忘れることはないと思います。
野菜おいしいですよね✨
割高に感じるけど、素材の味だけで1品できたりするので重宝してます😄
離乳食に使える物も多いですよ👍
始めたのが後期に入る頃だったのでつかってないですが、
野菜のキューブとかも見かけましたよ✨
うちは入会キャンペーンの特典が終わると、九州なので別途費用がかかります。
なので牛乳飲み放題やめて隔週コースにしようかと思ってます😅

ちなみにうちはワタミの宅食(平日の夕食)と併用してるので、ほとんど食材の買い物にいかなくても間に合ってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お得なのはわかってるのですが、消費量など考えると我が家は隔週かなと思ってます😖💦
    それがお得に使える最低限のラインだなと計算しました😅
    野菜のキューブはオイシックスにもあるのですね!
    回答していただける方によってバラバラだったりするので不安ですが、あるというのが濃厚そうですね😆❤️

パルシステムとイオンのネットスーパーは既に加入済みなので、我が家はそれプラス旦那に車出してもらっての買い物で足りそうです😁✨
    ありがとうございました🙆‍♀️❤️

• 3月23日

退会ユーザー

これですよね😄カボチャ、ほうれん草、ニンジンありました👍

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😊
    わざわざ写真ありがとうございます❤️
    値段も比べながら上手くパルシステムと併用していこうと思います✨

• 3月23日