※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝起きだけ二重になることがあり、その変化に驚いている女性の質問です。一重のままでいいのか、突然二重になる赤ちゃんの例はあるでしょうか。

産まれたときからずっと一重で
最近寝起きだけくっきり二重になります!


私も旦那も二重ですが、特に旦那はハーフのような
二重幅のあるくっきりとした目です。
全体的には旦那似の娘なのですが
目元だけはどっちにも似てなくってどんなお顔に
なるんだろうね~?と話していました❋

でも二重になるようになったら
なんかもう旦那にそっくりすぎる。。。🤣!

すぐにまた一重に戻るんですが、
もし一重のままだとしたら
寝起きだけくっきり二重になることは
ないんでしょうか?

もう一重の娘に見慣れてしまって
二重だと急に違う顔すぎて…!
このまま一重のままでいいのに~とか思います (笑)


顔は変わってくると思うんですが
一重から突然くっきり二重に変わった赤ちゃん
いますかー?👶

コメント

ラム姉

私も気になります!
私ら夫婦二重なんですが、娘は一重ちゃんです!
でも二重になりそうなの筋?線もあります。
主人もハーフ顔です笑

年の離れたいとこがいるのですが、そこの夫婦もくっきり二重なんですが、20歳越えた娘二人とも一重ちゃんなんです、、、
下の子が二重手術したいと言うてるんです。

ご希望する回答でなくてすみません、、、
私自身姉二人いますが、一重と奥二重。
主人の妹二人で、二重と一重。
遺伝的に一重持ってるからかなー?と思ってます。

娘には私達の二重の遺伝引き継いで欲しいなと思います笑

  • いちごみるく

    いちごみるく

    わっ!同じですねー!🤣✨
    私達も、私の母が一重で旦那の妹が奥二重なので遺伝的には可能性はあるのかなって (笑)
    でも娘は、義妹の小さい頃の写真に目以外激似なので あとは目だけがどうなるか…🤔💕

    一重でも、お目目はくりっとしてて大きいので私としてはどっちでもいいのですが☺️︎
    お年頃の女の子としてはやっぱり二重がいいなってなりますよね (笑)

    • 3月23日
  • ラム姉

    ラム姉

    ご主人の妹さんに似てるんですね!
    ご兄妹そっくりなのですね。

    はい、一重でも大きかったら可愛いです!
    そう言えば甥ですが、
    もともとお兄ちゃんは二重、弟は一重だったんですが、弟が小学校上がったら二重になってました!

    変わる可能性期待しましょ!

    • 3月23日
3434

友達の子供が片方が一重でしたが、
ある日昼寝から起きてきたら
二重になったそうです😁
いまではくっきり二重ですよ🤙🏻🎵

  • いちごみるく

    いちごみるく

    そうなんですかー!!🙄✨
    突然二重になることもありえるんですね💕
    じゃあ、今の一重の可愛らしい娘も思う存分楽しんでおきます❤️︎

    • 3月23日
もふもふ

私がそうだったみたいです!寝起きだけ二重になって、ある日終日二重になりました!両親二重です

  • いちごみるく

    いちごみるく

    やっぱりあるんですね!!
    いつから二重になっちゃうのかな~😭💦
    産まれたときからこの顔なので
    ちょっと寂しい気もしてて。。。(笑)

    • 3月23日
来悠美

なると思いますよ💦
小学生になったら二重になった子いますし。眠い時や寝起きに二重になるなら要素がありますね✨

  • いちごみるく

    いちごみるく

    なるほど~!要素ありますかね??🌷
    完全に一重だったとしたら、眠いときでも二重にはならないんでしょうか🙄

    • 3月23日
  • 来悠美

    来悠美

    完全に一重だと、目のとこの肉が厚いから難しいでしょうね💦
    一重だったのが、歳取って目の上の肉が薄くなってきて、二重になったとかありますから、目の上が痩せて来たら二重になりやすいかもですね✨
    赤ちゃんの頃はパンパンなので、顔が、痩せたら二重になりやすいと思います✨

    • 3月23日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    そうですよね♪
    いつか二重になるかもしれない娘も楽しみにしつつ、今の一重の愛おしい娘も楽しみます👶💕(笑)

    • 3月23日
  • 来悠美

    来悠美

    どっちも見ちゃえるからダブルの喜びですよ✨どっちも可愛いのは確かですしね✨

    • 3月23日
☻

わたしも気になってました!
わたしの旦那も濃い顔で二重幅くっきりです!
娘も二重になったらまさに旦那と瓜二つ(笑)

苺大福さんと同じように、二重の娘から一重にもどるとなぜか安心?してしまいます(笑)

でも二重になってほしいという気持ちもありつつ、、です❣️

  • いちごみるく

    いちごみるく

    わ!一緒ですねぇ❣️
    一重のくりんっとした目できょとんとしてるところとか、笑うとおめめなくなっちゃうところとか、もぅいちいち可愛すぎて。。。😣💕 (親ばかスミマセン笑)
    二重の娘もきっと可愛いんだろうけど、産まれたときからのこの顔でいてほしい気持ちもあって…複雑な親心です(´._.`)💞

    • 3月23日
☻

娘さんへの愛が伝わって、ほっこりです😌💕💕💕
いきなり二重に変わる子もいるみたいなので、わたしは毎日写真パシャパシャしてます(笑)💕❣️

  • いちごみるく

    いちごみるく

    私も毎日パシャパシャしてて、アルバム作りが追いつきませーん😂💦 (笑)
    一瞬一瞬がいとおしいですよね。。。❤️︎

    • 3月23日