※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

元カレが忘れられず、結婚しても気になる方いますか?

馬鹿なこと言ってることはわかってるんですが。。

子供が出来て2ヶ月後籍を入れます

別に今の状況に不満があるわけじゃない
子供が欲しくなかったわけじゃない
むしろ嬉しくて生まれてきてくれること
が楽しみなのですが

2年付き合っていた元カレが忘れられない。
誰よりも私のことを分かっていて
誰よりも尽くしてくれました。
そんな彼を振ったのも私です。
大きな喧嘩をして連絡を取らなくなった日があったのですがその時にちょうど好きだと猛アタックしてきてくれる男の人が居てその人に揺らいでしまい、別れようと元カレに言ったのですが、元カレは必死になぜ?と声だけでも最後聞かせて欲しいという全ての連絡を無視して
揺らいだ男の人の所へ行ってしまいました。ですがその人とは上手く行かず、その時には元カレがやっぱりよかったと、気付かされたのですがそんなの都合いいと思ってしまい、戻ろうと言えずその半年後ぐらいにやっぱり元カレしかいない。元カレがしてくれてきたことは普通の人にくらべても比べきれないほど尽くしてくれたことを身にしみてわかり、戻りたいともぉ繋がりがTwitterでしかなかったのでごめんなさい、戻りたいという気持ちを全て伝えましたが相手はもぉ好きな人が出来ており断られました。
分かってます。もぉ戻れることが出来ないのも
まず、別れたのも私が原因なことも
全部分かってるのですが
やっぱり忘れられない。

結婚しても元カレが忘れられないって方いますか??
決して元カレが忘れられないから旦那に冷たくなっているなのどの事はありません。
旦那はもちろん大好きです。

コメント

〇

そういう人きっと沢山いると思いますよ。
元モー娘の後藤真希さんも不倫相手は元彼ですしね…😓

やゃ

忘れられない人っていますよね。
私にもいます。別れてから連絡を取る事はなかったし、もうあちらも結婚してお子さんがいるのも知っています。
幸せで良かったなと思います。
嫌いで別れた訳じゃないので。
ただ、それは過去だから美しい思い出のままでいいんだなって思いますよ。
寄りを戻していたら、いや、別れなかったら…考えてもキリが無いです。
一緒にいたらその人の嫌な部分も知ったかもしれない。
知らないまま、私より幸せでいてね、って思っていた方が幸せだなと思います。
無理に忘れなくてもいいんじゃないですか。忘れたい事を忘れるのって、一番難しい事です。
子供生まれたら正直思い出にひたる余裕も無いくらい忙しくて戦場みたいな毎日!!!なので、子供の事しか考えられないですよ?笑笑

kk

以前もママリで昔好きだった人が夢に出てくるって投稿があって、共感の声がたくさん挙がってました😊忘れられない人って皆さん案外いるものだと思います!
ぴちゃんさんの場合、たくさん後悔しているようなので諦めきれない気持ちがまだ心の奥底にあるのかもしれませんね。でも、子どもが生まれて、自分も年齢を重ねてくると、あ、もう無理だなってどこかのタイミングで気付いて、いつかはただの思い出に変わる日が来ると思いますよ。

。

わかります(^^)
誰と付き合っててもその人が出て
来るんですよね~私も同じでした!
きっと世の中多いと思います。

私はそれが今の旦那です!