※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ファッション・コスメ

美容院で髪を染めたけど、あまり明るくならず染め直すべきか悩んでいま…

美容院で髪を染めたけど、あまり明るくならず染め直すべきか悩んでいます。
美容師さん、嫌な気持ちになりますか?
髪はどのくらい痛みますか?
お金がかかるのでしょうか?

コメント

うにに

元美容師です。
染め直し大丈夫ですよ!
普通は無料で直してくれると思いますよ〜(^ ^)

• みく

みく

ありがとうございます。あんまり痛まないんですね!美容師さん的にはよくあることですか?
    いつも通りのオーダーでしたが、カラーが久々で元が地毛の真っ黒だったのでいつも通りのカラーでも染まりにくかったんだと思うんですが💦
    一生懸命やってくれたのに、申し訳ないし、明るくなり過ぎても困るしで悩んでいます。

• 3月23日
  • うにに

うにに

久しぶりだと根元も結構伸びていたと思います。
    よくあることではないですが、稀にあることですのでお直しに行っても美容師側は嫌な気持ちにはならないですよ。

• 3月23日
  • みく

みく

ありがとうございました(^^)

• 11月4日
はーちゃん

娘を出産する前美容師をしていました!大体どこの美容室もお直しは染めた日から1週間は無料で染め直してくれますよ!カラー剤を使用するので多少は痛みますがブリーチなどをしない限りそこまで痛みませんよ。

• みく

みく

ありがとうございます。あんまり痛まないんですね!美容師さん的にはよくあることですか?
    いつも通りのオーダーでしたが、カラーが久々で元が地毛の真っ黒だったのでいつも通りのカラーでも染まりにくかったんだと思うんですが💦
    一生懸命やってくれたのに、申し訳ないし、明るくなり過ぎても困るしで悩みます😱

• 3月23日
  • はーちゃん

はーちゃん

気になるようでしたらトリートメントなどするといいと思います!
    たまにありましたよ!!!
    全然染め直しに行かれても大丈夫だと思いますよ👍🏻

• 3月23日
  • みく

みく

ありがとうございました😊

• 11月4日