※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

井の頭自然文化園にベビーカーで行く予定です。リスの小径はこみちと言…

井の頭自然文化園にベビーカーで行く予定です。
リスの小径はこみちと言うだけあってかなり狭いのでしょうか?
ベビーカーで入れないようならリスの小径だけでも抱っこ紐で入るつもりですが、
入り口にベビーカーを放置しても良いものか…
日曜日の予定なので混雑してそうですしやはりベビーカーは厳しいですかね?

コメント

ままり

ずいぶん前に行ったのでおそらくですが…狭かったような気がします。ベビーカーは厳しいかと…
少しくらいだったら放置してもいいと思いますけどね(^^)そんな長いところではなかったと思うので!

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

元々入り口置いていってくださいっていうスタンスです!
なので歩けない月齢なら抱っこ紐が良いかな?とは思いますが、そんなに広くはないので(むしろ小道自体狭いです(笑))ご主人とかいれば抱っこしてもらえば十分だと思いますよ☆

土日よく利用しますが、そこまで混んでるって感じたことないです!

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

混雑度合いは上野とか多摩に比べたらの話ですが・・・

• 3月23日
まり

確かベビーカーでは入れないので入口付近に置いてから入った記憶があります!
平日だったか休日だったかは覚えてませんが人も沢山いましたが以外にベビーカー連れの人が多かった印象もありますね

まる

お早いお返事ありがとうございます!
入り口に置いておく決まりなんですね!
検索しても出てこなかったので助かりました。
暖かくなってきたので元気なリスが見られるのが楽しみです😄