※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっじ
妊娠・出産

お腹の痛みがあるけど、下痢ではなく普通のウンチです。前駆陣痛とは違うかもしれませんが、同じ経験をした方いますか?原因は何でしょうか?

最近お腹を下したような痛みに襲われます。
でもウンチは特に緩くなく、普通です。
前駆陣痛には早すぎるし違うかなと思いますが、お同じような経験された方いらっしゃいますか?
原因なんなんでしょう、、

コメント

はな

病院に電話して聞いてみたがいいかと思います!

• じっじ

じっじ

今はなんともないし、出血や変なおりものとかも無いのですが、連絡したほうがいいですかねえ😓

• 3月22日
かおる

排便してもまだ痛みがあるようなら前駆の疑いアリだと思います!
間隔はかってみて1時間に何回か張るようなら病院に連絡してください( > < )
張りどめのんでますか?

• じっじ

じっじ

張り止め飲んでません!

• 3月22日
  • かおる

かおる

張りどめ処方してもらったほうがいいかもですね💦一応今病院に連絡してみて指示あおるのもアリだと思いますよ👌(*ó▿ò*)

• 3月22日
  • じっじ

じっじ

外を歩いてたり、お手洗い行く前くらいしか張ることないので、張りどめ処方してもらう程じゃないのかなって勝手に思ってました😓
    電話するほど大したことないじゃないって思われないですかね😅

• 3月22日
  • かおる

かおる

夜中だしお金の問題もありますが、最近こんな感じが続いてて、って症状聞いて貰っといて損はないと思います!
    多分張りどめ渡されると思います( ˊᵕˋ ;)💦
    もしかすると一度NSTとられるかもしれません💦

• 3月22日
ぽんた

私も似たような状況で産婦人科行ったら子宮口が1cm開いてました😳
その一週間後の37週で産まれました!
ちなみに私も張りはトイレとか歩いたりしないと無かったです!

• じっじ

じっじ

そうなんですね🙄
    張りあまりなくても関係ないんですね🙄
    逆子だし、まだお腹の中にいて欲しいです、、
    やっぱり病院に連絡してみるのがいいですかね😓

• 3月23日
  • ぽんた

ぽんた

病院に連絡しても張りがないならお金掛かるだけだから様子見てみてもいいよーー!と私は言われました😂
    けど逆子だと違うのかな?😣

• 3月23日
ママリン

わたしも同じ感じで36週5日のときにそれが陣痛に変わって産まれました!病院に電話してみてもいいと思います!

• じっじ

じっじ

普通に寝れて、今はただ恥骨が痛いだけなんですが、ママリンさんはお腹下したような痛み感じて、どれくらいで陣痛に変わりましたか?

• 3月23日
  • ママリン

ママリン

眠れたならよかったです!前駆だったのかな?
    わたしは夜中から痛くて、病院に痛み止めくださいって電話してしまって、感覚測ってくださいと言われたのが5時すぎ、その後破水したので病院に行き、1時間半くらいでした(笑)

• 3月23日