※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

昨夜から喉が痛くて、朝起きたら体がだるく、喉も痛い。熱は37.7℃で、寒気もある。風邪かインフルエンザか心配。熱は37.7℃未満。

昨日の夜から喉が痛く、乾燥したのかな?と思いそのまま過ごし、朝起きたら体がだるく、喉も痛いまま、熱は37.7℃でした。寒気もあります。
ただの風邪だといいんですが、インフルエンザの可能性もありますかね(´・_・`)
ちなみに、熱は37.7℃以上は上がってません。

コメント

みやなお

今のインフルは咳から始まり、微熱のままの事もあるみたいですよ‼️寒気があるのは怖いですね💦関節痛はどうですか❓
熱が出て24時間以降でないとインフルの検査も陽性にはならないので、それ以降でお医者さんに行った方がいいかと思います‼️

  • R

    R

    咳は今のところありません!
    関節痛などもありません!笑
    高熱じゃなくてもインフルになることもあるんですね😱

    • 3月23日