※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

知り合いのママとの関係が悪化。第一印象が悪く、避けられる状況が続いている。

知り合いのママが態度が変わり疲れます。。
そのママは、口が達者で気がきくことも言える感じですが、その場にいない人を陰であだ名を付けて盛り上がったりしてます。。第一印象から、苦手で深い関わりはやめてました(>_<)

保育園の結果で、相手が第一の所に私な受かりました。向こうは全滅でした、同じ求職なのですが、、

LINEで話を聞くくらいで、会ったときには根掘り葉掘り聞かれると嫌だと思い深く聞きませんでした、、

それが原因なのかあからさまに避けられます( ノД`)…挨拶や顔をそむけたり。他の人とひそひそ話😞💨

第一印象の苦手な感じは当たりますね(^o^;)

コメント

ぽんちゃん

気にしなくていいし、類は友を呼ぶなのでその方と親しくしている人も大した人間ではないので避けられたほうがこっちのもんですよ(^^)
そういう方と付き合っていると子どもにも悪影響ですから向こうから距離を置いてくれて良かったですよ🎶
言いたいなら言わせればいいです✨
いつか必ずその人除け者にされる日が来ますよ(^^)🎶

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。気にしないことにします✨
    その方と仲良しのかたも似た感じです(^o^;)少し気持ちが落ち着きました(^o^)/

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私ならそんなめんどくさい人とお付き合いしないです😂

この歳になると友達なんていくらでも選べますし💦

一緒にいるだけで同類と思われたくないです🤣

• ぽち

ぽち

やっぱり面倒ですよね、、確かに友達選べますね!無理に付き合うのやめときます(^o^)/

• 3月24日
のこのこ

ぽちさんは見る目があるんですね👀
深く関わらなくて大正解でしたね!
年齢重ねるごとに内面って顔に出やすい気がします😅
若さや綺麗さでカバーも難しくなってきますし💦

• ぽち

ぽち

何か苦手な感じでした。仲良くしよう思っても出来なくて(^o^;)気にしないことにします❗

• 3月24日