今月28日に東武動物公園の入園料がチャリティーになると聞きました。過去にもこのような入園があったのか教えてください。
今月28日に東武動物公園が開園記念日?で
入園料がチャリティーになるという情報を得ました。
チャリティ1円からみたいなので、最低額1円で入園できるということみたいです。
動物園だけみればほとんどお金かからないじゃないか!って思ったんですが、春休み…平日とはいえ混みますよね💦
今までチャリティ入園やってたのかはわからないですけど、毎年やってますか?
何でも良いので何か情報知ってる人教えてくださーい。
- ®️i☆Ku☆M@(3歳11ヶ月, 7歳, 9歳, 21歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
一昨年行きました!
たまたまチャリティー入園の日で結構賑わってましたよ!食券買ってご飯食べられるとこはお昼時 長蛇の列でした。
yuzu
今年もやると思います!
先日テレビでその情報をやっていたので、確実に混むと思いますよ😵💦
-
®️i☆Ku☆M@
テレビでやっていたのですか!!
それは混みまくりそうな予感…- 3月23日
ふじのがや
28日息子の動物園デビューで行く予定です(*´꒳`*)
興味なさそだったりしたらすぐ帰れるかなーと(^-^)
入園はお得ですが、駐車場とかはきっと激混みですよね…
-
®️i☆Ku☆M@
動物園デビューするんですね😊
楽しんでくれると良いですよね!
駐車場とか止めるの大変かもですよね…
行くか悩みます!- 3月23日
しいたけ
そういえば去年、友達が行ってたなーと思いインスタ見返してみました❗
去年は暖かい日だったこともあり、とっても混んでたみたいですよ😂
でも1円から入園できるのは魅力ですよねー!
去年より前の情報はわからずすみません💦
-
®️i☆Ku☆M@
ありがとうございます😊
今年もお天気良さそうな感じですよね!
行こうかどうしようか悩むとこです…- 3月23日
-
®️i☆Ku☆M@
家は上尾市です。お天気も良いみたいだし、行ってみようかと思います😬
- 3月24日
-
しいたけ
お住まいは遠いんですか??
無料同然ですし、行くだけ行ってみては??✨- 3月23日
はじめてのママリ🔰
ママ友グループで行きました。
園内チケット売り場入り口に10:00に着くように出発したら駐車場はすんなり止められました。入り口まで遠い所に止めたように思いますが、普段の混み具合が分からないのでなんとも言えませんが💦
遅れてきたらママ友さんは動物園渋滞にハマってしまったらしく30分くらい?遅れてきましたよ。
私達のグループは動物園側の1000円を利用しました。
遊園地側の地元の人が貸し出してる駐車場は500円のとこは分からないです💦そこは止められなくなってしまうかもです???
はじめてのママリ🔰
2年前の情報でしかもチラッと見た感じの印象ですが
貸し出しベビーカーは古いタイプで、腰座り前の子ども向きではない感じでしたよ。乗ってたのは1歳、2歳の子どもだったような気がします。
®️i☆Ku☆M@
ありがとうございます😊
駐車場なども止めるの大変でしたか?
お昼はお弁当作ってくか、買って行ってしまおうか思ってますが、行こうかどうか悩んでますー
®️i☆Ku☆M@
なるべく早めに行けば近く止められるカモって事ですよね!
ベビーカーないんで、抱っこ紐と歩かせる2歳児…
なるべく近いとこに止めたいところです🙄
東武動物公園、ベビーカーの貸し出しもあるみたいだから借りたいけど、腰座り前の末っ子はまだ乗せられないかなぁ?
ベビーカーのことわかりますか??
®️i☆Ku☆M@
やはり古いタイプになりますよね…
2歳の娘が疲れたら座らせて、抱っこの末っ子は休憩入れながらにします!
色々教えてくださりありがとうございました😊