※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠19週で性別が気になります。12週のエコー写真にベビーナブが写っているか教えてください。

今妊娠19週なんですが、なかなか性別が分からず気になっています!ベビーナブというものを最近知ったのですが、12週頃のこのエコー写真にそのベビーナブというものは写ってますか??
もしかしたら、とゆう意見だけでも嬉しいのでよろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

まる

お顔がこっち向いちゃっているので
分からないですね😢

性別気になりますよね~😳✨

• N

N

お顔こっち向いちゃってるんですね〜!!性別気になります♪
    早く色々と揃えたいです(^^)
    ️お返事ありがとうございました❣️

• 3月23日
M

正面を向いてるエコーなので、これではナブはわからないですね😭
わたし、23週ですが、まだ、かな?って感じでわからないままですよー‼️
わかっても変わることもありますし…
生まれてくれば絶対にわかりますので、気長に待つぐらいの気分で待ちましょう‼️

• N

N

23週でもまだ分からないものなんですね〜😭前回もその前も、角度的に見えないな〜と言われてうずうずしてました笑
    気長に待とうと思います(^^)
    ありがとうございました♡♡

• 3月23日
  • M

産まれてくるまでわからないことだってよくあることですよ?
    ちなみにですが20w未満の判断は間違うことも当てにならないこともよくあるので、19wならまだわからなくても別に問題ない時期ですよ

• 3月23日
ゆ

うちのエコーと似てるので、女の子な気がします💓
早く性別知りたいですよね🎵