※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

マミーポコの使用感について、経験者の意見を聞きたいです。

オムツについてです!

いつも昼間はムーニー、夜はパンパースをつかっているのですが、
先日義理母か何も聞かずにマミーポコのパンツタイプのMを買ってくれてました。
まだ寝返りもしておらず、Mタイプはまだ先になりそうですが、、、
マミーポコすっごく安くて、どーなんだろ?
と思っています💦
ムーニーが気に入っていて、柔らかいので肌にもあっていて使ってます✨

マミーポコを使われている方、使ったことある方使用感聞かせていただきたいです❗️

コメント

ぴょん

マミーポコ1回余り物を頂いて使いましたが、個人的にムーニーに比べるとかたく使いずらかったです😅

• あず

あず

私ムーニー信者なので笑っ
    私も思うかも🙀

• 3月24日
コマ

最近マミーポコ使ってます!
今のところ漏れや肌荒れはないです!
今まではメリーズを使ってましたが、メリーズは夜用にして、マミーポコは日中使ってます😊
あと伸びがいいので履かせやすいです(^^)/

• あず

あず

伸びいいんですね!ありがとうございます😊

• 3月24日
  • コマ

コマ

10キロのうちの子でも余裕で履けちゃうので、4ヶ月だと大きすぎて漏れちゃうかもしれないですね😱

• 3月24日
姉妹ママ❤

マミーポコ使ってますが
特に悪いと思わないです!
ただ、娘は細身なので
マミーポコのmサイズでも
ちょっと大きく感じます!
8ヶ月位の時は毎日横漏れしてました😨

• あず

あず

ありがとうございます😊

• 3月24日
のすけ

Mサイズにサイズアップしてから、枚数が少ないのを懸念してマミーポコに変えましたが、今まで漏れたこともないし肌荒れ等もおこしたことないです!
ムーニーやパンパース等に比べて固めの素材ですが、特に私は気にしてないです😊

• あず

あず

やっぱり、硬いんですね💦

• 3月24日
km

今はマミーポコのLにサイズアップしました😃日中はマミーポコで寝る時はパンパースにしてます。
うちの場合は漏れなどもなく肌荒れもないので使ってます!安いので助かるなぁと思います😃

• あず

あず

小さい時からマミーポコですか?

• 3月24日
  • km

km

9ヶ月くらいからパンツにしてグーンとかゲンキとかいろいろ試してマミーポコですかね😅肌触りとか心配なら使い慣れてるものの方がいいのかなぁと思います

• 3月24日
まめも

上の娘ですが、パンパースでめちゃくちゃかぶれてしまって、ムーニーしか使ってなかったのですが、1歳を過ぎてから、現在もマミーポコです😆
かぶれることも1度もありませんでした‼︎
昔のに比べるとだいぶ柔らかくて良くなってます‼︎
私もマミーポコは安かろう悪かろうだと思ってたんですが、全然そんなことなかったですよ😊

• あず

あず

そうなんですね❤️
    私もムーニー派で、、マミーポコにすると今はまだ肌荒れるんじゃないかなー?と不安で、、

• 3月24日
ゆか

もうオムツは昼間は卒業しましたが、夜寝る時はマミーポコ履かせてます。
全然普通に使えますよ。
ディズニーで可愛いですし。

• あず

あず

ずっとマミーポコですか⁉️
    まだ小さいので肌荒れが心配で、、、

• 3月24日
  • ゆか

ゆか

1歳になって保育園に行くようになってから使い始めました。
    それぐらいでMパンツになったので。

• 3月24日