※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

なんで旦那が休みの度にいちいち連絡してくるかなー義父さん……しかも義…

なんで旦那が休みの度にいちいち連絡してくるかなー義父さん……

しかも義妹さんの旦那さんが仕事やから上の子の相手しなあかんからお前らも来るかー???って電話

いやいや笑結局姪っ子ちゃんの相手するん旦那とうちと娘であなたなんもせんと口だけやん(笑)

偶然ってかたまたま娘も旦那も私も風邪気味やったから新生児ちゃんに移したら可哀想だし義妹さんに申し訳ないから免れたけど、休みの度にいちいち駆り出すんやめて欲しい。

こっちだって都合あるしどんだけ毎回毎回義実優先にしないとダメやねん。

私の実家は車で2時間かかるからしょっちゅう行けるわけじゃないから行きたいけど、なんか義父さんより実両親の方に娘が懐いてるからって変な対抗心燃やされるし。
しかも私の実家連れてけ!とかばかり言うし。気使うのも疲れるんやけど。

すいません😅愚痴です

コメント