※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたまま
お出かけ

来月ラグナシアにしんちゃんのイベントを第一目的に行こうと思っていま…

来月ラグナシアにしんちゃんのイベントを第一目的に行こうと思っています。
もうすぐ4歳と2歳の子を連れて行くんですが、
入園券とパスポート、どっちが良さそうでしょうか?
上の子は95㌢あるかないかギリギリのところです💦

コメント

ちか

しんちゃんのイベント目的にいくのであれば入園券でいいのかなって思います。パスポート高いです…その割に乗り物乗れるもの少ないしですし…2歳の子だと遊べるもの少ないかもしれないです。2歳の子と待っていると考えると大人分のパスポート買うのもったいない気がしてしまいます(´・ω・`)
どーしても乗りたいやりたいというものだけお金を払って乗る方がいいかなーと(´・∀・`)✨
ゆっくりめにいってイルミネーションが結構綺麗なのでイルミネーションも見てもいいと思いますよ♩

• ぽたまま

ぽたまま

コメントありがとうございます✨
    娘が最初はディズニーに行きたいって言っていたところからラグーナにする~ってなったのでパスポートでもディズニーよりは安いか、と思っていましたが、確かに2歳の息子が乗れなくて待ってる間付き添いの大人も待ちぼうけですもんね😱
    確かにもったいないです💦💦
    イルミネーションも綺麗なんですね😍
    県内だけど行ったこともないしあんまり評判も聞かないんで良いこと聞けました♥️
    ありがとうございます✨

• 3月23日
  • ちか

ちか

ディズニーに比べたら全然安いですけど全然しょぼいですよ😂✨笑
    地元民なので何回か行ってますがパスポート買わずに入場券買って遊んで再入場もできるので一回出てフェルティバルマーケットの方にいってガチャガチャやゲームあったりするのでそっちでも時間潰せます😊食べ物もたくさんお店ありますよ🐥
    5時からだったかイルミネーション点灯なので居れるのであれば見ていった方がせっかくならいいと思います✨
    楽しい旅行になりますように💓

• 3月23日
  • ぽたまま

ぽたまま

しょぼいんですね😱
    2人とも聞き分けないし思うように行動出来ないと思うんで入場券にしてみます😆
    お花畑もあるみたいだしイルミネーションも楽しみです✨
    ありがとうございました😆💕

• 3月23日