※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのこ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が叫び声が大きくて困っています。公共の場でも叫ぶことがあり、周りの人の目が気になります。同じ経験のある方、対処法を教えてください。

8ヶ月の娘の叫び声(奇声?)が本当に大きくて😭
以前は外ではいい子にしていたのですが、最近は支援センターでも電車(抱っこ紐)などでも叫びます。
成長の証だとは思うんですが、電車の中など周りに子供がいないような公共の場所だと、周りの人にどう思われているのか気になってしまいます😢支援センターでもこんなに叫ぶ子いないので、正直どうしたらいいか悩みます。
お子さんの叫び声が大きかった方、電車などではどうしていましたか?

コメント

ばいきんまん

うちの子も叫ぶし走り回ります、、、
お菓子あげてます

• いのこ

いのこ

コメントありがとうございます🙇
    そうなんですね😱走り回るのも大変ですね💦
    もう少し月齢が上がったらお菓子作戦してみます❗

• 3月22日
さく

うちはぐずり出した瞬間にお菓子を突っ込んでます。(生後7ヶ月くらいから)

• いのこ

いのこ

コメントありがとうございます🙇
    まだお菓子あげたことなくて😣寝ぐずりや声を楽しんでいることもあるので、困っちゃいます。
    ぐずぐずのときはお菓子試してみようと思います💡

• 3月22日