※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠中、胞状奇胎の可能性で不安だったが、専門家に相談し、妊娠継続ができることが分かり、安心した。赤ちゃんに感謝し、旦那にも報告する準備中。



妊娠分かってからずっと胞状奇胎かもしれないと
言われ続け、毎日毎日考えてしまってました。


かもしれないと言われて約2ヶ月。

泣いて泣いて、寝ても赤ちゃんの夢しか
見なくて
旦那さんに、「俺はママが大事だから今回は、、」
って言われて、、
2人して泣いて泣いて

胎盤の専門の先生に見てもらったり
血液検査したり、、

せっかく授かった命なのに、赤ちゃん元気なのに
諦めなきゃ行けないかもしれないと言われ続け

そして今日、決断。
最後に大学の専門の先生に見て頂き、、、

「大丈夫、妊娠継続できますよ。」

って言っていただきました。

不安になった分、本当に妊娠は
奇跡なんだなって実感させられました。

赤ちゃん、来てくれて
頑張ってくれてありがとう。

そしてこれから旦那さんが帰ってきます。
まだ伝えてないので帰ってきたら伝えます。。

あ〜、、泣いちゃいそうだ、、、


っていう、よく分からない内容なのですが
書きたくて書いちゃいました。

読んでくださりありがとうございます。

コメント

あんず

よかったですね!
今頃、旦那さんに伝えてるんでしょうか?☺️
大事な赤ちゃん、、お母さんも無理ないように過ごして下さいね♡

na

私も今日それっぽいことを言われました。。
たぶん大丈夫だとは思うけど
また来週ね、と😞💦
心配確認も出来たのにもしそうだったら
どうしようとパニックになりました😢

妊娠継続出来てよかったですね❗✨
妊娠中はまだまだ心配事がつきませんが
赤ちゃん無事に育ってくれることを
祈っています(>_<)

ririmama

良かったですね😊
旦那様と喜びを分かち合えたでしょうか??
妊娠は奇跡。
まさにそうだと思います。
無事に産まれてくれるまでまだまだずっと心配はつきものですが、妊娠して母子ともに無事に出産に至ることって本当に本当に奇跡の連続です。

きっと赤ちゃんがママとパパに会うために頑張ってくれたんですね☺️
お身体大事にして頑張ってくださいね‼️‼️

deleted user

こんにちは
胞状奇胎かもと言われてドキドキして不安でいろんな記事を見てこちらを見つけました。
その後どうですか?♡
大丈夫という体験談をこちらで見れて希望が持てました☺️