※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

39週4日で予定日まで3日。兆候少なく、胎動はあるが張りはあり痛みなし。検診で3500g超え、出産不安。便秘から下痢に変化。出産兆候や骨盤について不安。

39週4日です👌
予定日まであと三日となりましたがほとんど兆候もなく
1日のなかでも赤ちゃんがあおむけになったりうつぶせになったり、、胎動もまだまだあるし、、
たまに足の付け根がぴきーーっとつりそうな感じになる感覚はあったりするくらいで張りはあるのに痛みは特になく、、(笑)

今日の検診では3500gを超えていたし、まだでてきてくれなくて私はヒヤヒヤです😂
また来週検診にいって、それでもうまれなそうだったら誘発分娩?とか色々考えようかといわれました😵
できれば自然にまかせたいけど、、

お腹は苦しいしぱんぱんで限界です(笑)

こんなに兆候なくて
もはやほんとにでてくるのか不思議な気持ちです😂

ちなみに2日、3日前から便秘が少しマシになったような、今日に関しては下痢が2回ほど😭
汚いお話ですみません😥

一体どれが兆候にはいるのか、、

骨盤にまだはまってないのかなーーー

みなさん産まれる前どんなでしたかー😭😭

コメント

deleted user

私も前兆という前兆はなかったです…
陣痛が来る前の晩に、恥骨あたりが
キューっとつったような痛みがありました👶🏻☀️

今思えばそれが少しの前兆だったんだと思います💦笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとですか?
    ちなみに何週で出産されましたか??

    最近わたしもつるような痛みがちょくちょくではじめたの毎日期待してるんですけど全然っぽくて、、(笑)

    でも兆候ありまくりで全然陣痛こないのもこわいですよね😭

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    40w1dで予定日の次の日でした🌼

    私ももっと遅れるとおもうぐらい
    なにもなかったです😂笑

    • 3月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    次の日ぐらいだったら全然かわらないのでいいですね!
    ホント何日も遅れそうな気がします笑笑

    • 3月22日
まっちゃん

あたしも予定日まで6日で
今日検診に行ったら赤ちゃんが3300gあると言われました‪(ᯅ̈ )
まだ下がってきてもないらしくて、まだまだ産まれそうにないらしくて😭
産まれる前ってどんなんか気になりますょね〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    誤差あるといえども3000超えは確実みたいだし2800とかで出産してる人が羨ましいです😂
    ビックベビーほんとこわいですよね、
    それなのにまだ出てくる気ないとこがまた、、(笑)

    ほんと毎日そわそわですよね😭

    • 3月22日
るるる

出産予定日一緒だったので思わずコメントしちゃいました(*」>д<)」

私も全く出産の兆候なかったんですが、3日前ぐらいから全く痛くないお腹が張るだけの前駆陣痛が来てます😂

出産予定日に検診なんですが、内診グリグリの予感😂

初めてなので不安で一杯ですね😭

お互い元気な赤ちゃん産みましょう😍💕

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    おなじですか😳
    うれしいです🤩!

    わたしはもともと張りやすいみたいで
    張りは頻繁だし強めの張りなのに
    何故かまったく痛みはなくて、、(笑)

    36週にはじめてモニターやったときに張りがあまりにもあるのではやめにでるよ!てめちゃくちゃ言われてたのにこれですよ、、(笑)

    内診こっち全然されません、、
    予定日近いし少しはみてくれてもよかったのに、、
    ぐりぐりも覚悟してたのに、、(笑)


    お互いはやく赤ちゃんに会いたいですね😂💓

    元気な赤ちゃんに会えるの楽しみにまちましょう💪💓

    • 3月22日
みい

あと5日で予定日です😍
私も全く兆候なし、前駆陣痛もないです💦
先週の検診で3000g超えてたのできっと生まれる時は3500くらいまで行きそうな予感です😅💦
お腹苦しいですよね、、、
お互い早く生まれますように☺️💕💕

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    予定日近いですね😳

    めちゃくちゃ苦しいです妊娠線もやばいし😭

    元気な赤ちゃんにはやくあえますように💜

    • 3月22日