※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

毎日何回も吐く悪阻からやっと解放されたと思ってたら、今週風邪をひい…

毎日何回も吐く悪阻からやっと解放されたと思ってたら、今週風邪をひいてからまた悪阻が始まってしかも逆流性食道炎か喉が圧迫されるような感じがあり炭酸水も飲めなくなって、吐くし口の中も気持ち悪いのもあり、どうしたらいいか分からないぐらい辛いのに母に 頑張らな! って言われて腹が立ちました。頑張って耐えてるのに頑張りなんて言って欲しくない。
ただの愚痴でした。読んで頂きありがとうございます。

コメント

ええり

悪阻つらいですよね、私も悪阻で動けず吐いて泣いての繰り返しでした。実の母には我慢が足りない!とか言われキレました!!むかつきますよねこっちは必死だし悪阻つらいのはつらいのに!!!無理せず、頼れる人に頼ったりしましょうストレスが一番よくないですからね☆ミ ももさんは頑張ってますよ!!

• もも

もも

共感して頂いてありがとうございます😭嬉しいです!元気出ました💕💕

• 3月22日